可愛いお洋服が欲しいー【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>可愛いお洋服が欲しいー
10年07月01日(木)

可愛いお洋服が欲しいー

< 選手たちありがとー...  | 牛乳138カロリー >
7月に入るとセールが始まりますねーー、
可愛いお洋服が欲しいー、
もちろん年齢的に無理な服も多々ありますがw、
可愛い服、買いに行くどーっ、おーっ。
(イタくない可愛さにしてねーとつっこみ)、

筋がまだちっと傷むので運動はまだお休み~。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/07/01 06:33
年齢関係ない、可愛い服(^.^)
絶対にあるだよ~!
私も欲しい~っ(*^^*)
 けろけろりん 2010/07/01 07:23
いいですよねー、可愛い服欲しがっても~、
探しまーす、私にもなんとか似合う可愛い服^^v。
千尋 2010/07/01 06:56
そうですね。
セール始まりますね。
娘に服をもらうのではなく、今年は買ってみようかな。へへへっ
 けろけろりん 2010/07/01 07:24
えっ、お嬢さんと同サイズということでしょうか、
それはすごーいですねーっ。
世界平和 2010/07/01 07:17
可愛い服・・・・いくつになっても着てみたいですよねぇ
姉さんは細いから、似合うかもしれないが・・・・私の場合・・・・う~~ん・・・・
たぶん周りはひくかも  ^^;
昔から花柄とか好きなんだけど、どうも着てみて違和感が・・・似合わない (_ _|||)
 けろけろりん 2010/07/01 07:26
可愛い服が着たーいとこの間から欲求が湧きあがっています。
花柄、今年流行ですねー、モノトーンや暗めの色だったら私たちの年代でも大丈夫かも~、
周りが引かない可愛い服、探すのじゃーw。
mommomo 2010/07/01 07:28
今日から、本格的にスタートですね~♪
ワクワクしますが、私の場合、買える売り場はデパート総面積のほんの一部で~す。 (爆)

いろいろ着てみましたが、やっぱりこの顔には甘~い服は似合わないのでありました。 (撃沈)
 けろけろりん 2010/07/01 08:22
えーっ、ぽよぽよ顔の私と違って
くっきり美人のma・m.momoさんなら何でも似合いそうですよん、
甘めの服も似合うと思うけどー。
紗羅月 2010/07/01 07:52
見ると欲しくなっちゃうのですよね~
 けろけろりん 2010/07/01 08:30
可愛い服、どんなのはよくわかりませんが~
厳選の上、1枚から2枚買ってあげようかと思いますw。
flo 2010/07/01 08:27
顔がかわいい~から、かわいいお洋服、似合うと思うな☆

あとは、買うだけ。袖を通す勇気・・・そして、慣れるまで着ること。
頑張れ!!
何事も、実行 あるのみです。
 けろけろりん 2010/07/01 09:29
ぽよぽよぼんやり顔ですが似合うでしょうか?w、

本当は着たいものが似合うものと言い切りたいのですが
さすがにそれは無理があるかと~w。
色々着てみます~、コメありがとうございますー。
きりり 2010/07/01 09:50
最近はスポーツ系の服しか買ってないのでセールだし普段着も買いたいですね^^ 狙ってるものがあるので安かったら買ってしまおう^^;
可愛いのどんどん着ていつまでも若くいましょ♪
 けろけろりん 2010/07/01 13:48
夏物は痛みが激しいので毎年欲しくなりますー。
可愛いの見つかるといいなーとw。
flo 2010/07/01 11:12
あ~ゴメン~「お顔もかわいい」です。「も」です!!
 けろけろりん 2010/07/01 13:49
えーっ?? 何をお気になさっているのか?
floさんはびっくりするぐらいお若いですよん。
はりそん705 2010/07/01 11:26
良くお似合いですよー。(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/07/01 13:50
えへえへ、じゃ、ちょっと可愛いの買ってもひきませんか?
杏宏ママ 2010/07/01 11:41
セール・・・また行くの忘れそう・・・
 けろけろりん 2010/07/01 16:01
杏宏ママさんは平日も休日も大忙しですものね、
バーゲンに行く時間取るのは難しそう。
私は基本年中無休なので平日ちょっと仕事をさぼって行ってきまーす。
浜ジョー 2010/07/01 16:18
今年の夏は、絶対、買わない! 
と、毎回、思うのだけどね~、見ると欲しくなる。^^;
 けろけろりん 2010/07/01 16:42
ジョーさんお若いんですもの、
夏服は冬服より安めなんですもの1着は買いましょうよー、
なんか不景気不景気という風潮はもう飽きましたw。
みんなが少しお金使って世の中にお金が出回る方がいいように思います。
ひぶ 2010/07/01 17:32
私も、年齢的に難しいものも多々ありますが、全身かわいいじゃなくて一部かわいいとか、かわいいけど色は地味とか、かわいい柄だけど、形はシンプルとか、で楽しんでます。
ジャージも欲しいし、サンダルも欲しい、いろいろと欲しいものがいっぱいです~~
シーズンなので近いうちに行ってきま~~す。
 けろけろりん 2010/07/02 06:51
漠然と~可愛い服が欲しいんですよねー、
どんなデザインかは全くわかりませんw、
私も探しいに行ってきまーす。
ハナユビ 2010/07/01 17:58
服かどうかはともかくとして、お買い物はストレス解消として、最高の特効薬だぜ~っ!!
ちなみに、オイラも夏物はブカブカで着れないから、お買い物するの。
あと、老眼が進んじゃって最悪だから、遠近両用めがね作るんだっ!!
お買い物で楽しくなりそうだ~♪
うん
 けろけろりん 2010/07/02 06:54
男性もお買い物はストレス解消になりますか?
以前買い物は狩りの楽しさと同じだと何かで読んだことがありますがw。
ハナユビさんは夏物全部合わないでしょうねー。
私も実は1年でLからMサイズになったので去年の服はみんな大きいのでした~。
いいもの買えるといいですねー。
こんなはずじゃない 2010/07/01 21:40
今年はどんな感じが流行なのかな~?
私もお洋服欲しい!
でも、その前に流行おくれで着ないものも捨てなきゃな~。
 けろけろりん 2010/07/02 06:58
何でしょうねー、流行? マリン、花柄、エスニックあたりが
春から目につきますがー。
私は10年前からためこんでいた服、最近どやーと捨てましたー。
クロゼットがひとつ空きましたw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする