スイム自粛中【ガッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ガッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>スイム自粛中
10年07月04日(日)

スイム自粛中

< no title  | no title >
エアロビクス50分
トレッドミル30分
ステップ60分
スイム30分(キックのみ)
水中歩行30分





いつものスイトレを横目に水中歩行
いいなぁ~泳ぎたいなぁ~

レッスンが終わった後コーチが来て

なんで今日は出ないの?
歩いてるの珍しくないですか?

ヒジが痛くて自粛してるんです
今まで騙し騙し泳いでたんで治らないから
ちょっと休めようと思って…

…って、今日何人に説明したか…
スイトレに出てる話した事もない男の人からも聞かれた

そんなに歩いてるの変かしら…


帰りに、なんか今日はやけに疲れたなぁ…と感じた
きっとトレッドミルだ
久々に30分走ったからなぁ
トレッドミルで走るといつも足が痛くなる
ロードで走るのとはやっぱり違うんだな…












【記録グラフ】
水泳
30分
水泳(分) のグラフ
体重
45.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする