お出かけ日【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>お出かけ日
10年07月09日(金)

お出かけ日

< スペイン強ーい、寝...  | 東京の街 >
昨日仕事とサッカーで2~3時間しか眠れなかったのですが
そのせいで今日は9時間寝ちゃった、子供かw。

今日は2~3カ月に1回定例お仕事お出かけ日です。
チェーンやらなにやらいろいろと買ったり、
キャスト屋さんに依頼したリー、
東京の3つの街を駆け巡ります。
基本ヒッキーなのでなんでもまとめて1日で、と思うから
余計大変になっちゃうんですけどね~。
東京縦断行ってきゃーす。

あっ、ヒッキーですが遊ぶのは別、誘ってくださいねー。
なんだそりゃ、ってw。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
65分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
-1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2010/07/09 07:07
買い付け~魅力的~(*^^*)
やはり土日より平日が狙い目ですか?
 けろけろりん 2010/07/09 07:18
仕事先も回るので~、浅草橋は問屋街なので
基本平日しか開いていません。
でもブームなので浅草橋の貴和製作所とかパーツクラブとかは
土日でもやっていますよーん、
土日は趣味の方たちで浅草橋混雑するので私は平日に行きます^^。
きこたんさん、行ったらきっと楽しいと思いますよん。
杏宏ママ 2010/07/09 07:44
問屋街~好き~
なかなか行けないんだよねぇ。。。
 けろけろりん 2010/07/09 08:41
問屋街、独特の楽しさありますよねー、
今日は仕事なのであんまり楽しくないですがw、
でもお昼に池袋あんぷくでうどん食べていこうかなと思ってます、楽しみ♡。
taka' 2010/07/09 07:56
ごみごみしたところは嫌い、列に並ぶのも嫌い・・・
ですが、マニアックというかプロが使うようなものを売ってるお店はちょっと別!
機能美というか、見てても飽きませんよね♪
 けろけろりん 2010/07/09 08:42
浅草橋も鋏の専門店とか箱屋さんとか
バッグの卸とか色々あってそういうお店見るのは楽しいです。
今日は行かないけどー。
世界平和 2010/07/09 10:53
姉さんが何をしている人かいまだにわからないが・・・・問屋街?・・・・
なんか仕入れて来る仕事みたいだけど??・・・・問屋めぐりも楽しそうやね
でも仕事となると別かぁ・・・・
ま、頑張って・・・・何を?
 けろけろりん 2010/07/09 18:54
友人と吹けば飛ぶようなアクセサリーのネットショップをやってます。
東京の街縦断、朝11時に出て今帰ってきましたー、
ぜーぜー。疲れたーw。
浜ジョー 2010/07/09 14:11
ヒッキー! 検索しちゃった! \(;゚∇゚)/
けろさん・・・。 ヒッキーには見えませんがっ!!!(爆)

私もず~っと、ヒッキー!
もう、限界、うずうずして、キターーーー!(喉が)
 けろけろりん 2010/07/09 18:56
できる限りお家に居たいという姿勢なので限りなくヒッキーかと。
でも遊びに行くのは好きなお出かけ好きのヒッキーです。
あはは。

浜ジョーさん、なにを目指してそんなに禁酒してるの?
飲まない人目指してるのかなー???
YGT 2010/07/09 19:26
僕の場合。
基本ウッキ~なので。
知能はオサルさん程度になっております。^^;;
 けろけろりん 2010/07/09 20:00
↓hana_511さんのこの文章が忘れられないのですが。ウッキー。
「先輩、イスの上に乗っかって、はしゃいでましたぜ」。
hana_511 2010/07/09 19:30
お出かけ好きのヒッキーなんて、聞いたことがない!(笑)
でも、わかります。私もそうだから。

雨が物凄いんですけど、大丈夫でしたか?
 けろけろりん 2010/07/09 20:02
友人の親戚の子が学校は行かないけど遊びには行くそうで、
私も仕事では出かけたくないけど遊びならホイホイ行くので一緒だなーとw。

降り始めに帰ってきましたー、板橋・練馬はゲリラ豪雨の当たり年です。
dotabata 2010/07/09 20:58
わちは基本ヒッキーです。
職業柄もありますが・・・(笑)
 けろけろりん 2010/07/10 05:03
dotabataさんもお家好きですか~。
カラダカラ、私と同じヒッキー体質の人結構いますねー。
こんなはずじゃない 2010/07/09 21:38
私はジョーたんほどはひどくなかった。だってヒッキー、ちゃんと文章から想像できたよ。←自慢!
私も天候依存型ヒッキーだ!雨や雪の日は当然、暑い日も、湿気が多い日もヒッキー。
そうこうしてるうちに「いつ出かけんの?」状態。

浅草の問屋街?
楽しそう!今度連れてって~。その後に下町のおいしいものめぐり!
 けろけろりん 2010/07/10 05:08
雨の日は特に表に出たくないですねー、
仕事の場合はなんとか先送りできないか必死で考えたりしますー。
なぜ、そんなに出かけたくないんでしょうか、
自分でもよくわかりませんw。

浅草橋の問屋街ですが楽しいかなー?
アクセサリー作りに興味のない方だとつまんないかも?
私はしょっちゅう行きすぎでよくわかんなくなってます。
グルメは浅草橋より浅草に行ったほうが下町グルメ楽しめそうだし…。
どうだろう? どうでしょう?w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする