マスクしよう!!【爽和さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>爽和さんのトップページ>記録ノートを見る>マスクしよう!!
10年07月10日(土)

マスクしよう!!

< ぼちぼち  | no title >
まいった。

無呼吸症候群の治療のマスク。
結構前からあんまり出来てない。

「お腹の赤ちゃんにも悪いからするように。」って言われているのに。

体が疲れやすいから鼻を洗うのが面倒で結果苦しくて付けられなかったり
だるくて横にちょっと横になりたくて・・・とそのまま寝ちゃったり。

いい訳だ。


マスクしないから余計にだるいんだ。


ものすごい久しぶりに体重を計ってみた。

とりあえず、以前より大きく増えたりしていなくてちょっとほっとした。


私は妊娠中塩分も体重もすごく気を使っても蛋白が出てしまうから、
今回もこれからはしっかり気をつけないと。


またぼちぼち楽しみながらつけるかぁ~~^^

【記録グラフ】
cpap着用記録(3ー朝まで付けていた2夜中に着け直せた1ねるときはつけた
0点
cpap着用記録(3ー朝まで付けていた2夜中に着け直せた1ねるときはつけた(点) のグラフ
ストレス状態(三段階3ーしんどい、2-まあまあ、1ー良い調子)
2点
ストレス状態(三段階3ーしんどい、2-まあまあ、1ー良い調子)(点) のグラフ
体重
73.8kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする