マックいいですよ〜パソコン初心者はwinのほうが判りやすいかも知れませんが 慣れてきたらマックの方がさくさく動くのでいいです。セキュリティもさほど きにしなくていいですよ。ノートならふた開けてすぐ起動します。
はじめましてコメントありがとうございます。 蓋を開けたら起動?まさか??? 信じられない。 マックのホームページ見てますが、すぐ切れてしまいイライラしながら見てますが、そんなことどこにもうたって無いよ。 ある程度Windowsが理解してますが、右クリックが無いからどうするのだろうか。 ひるやすみかいしゃのpcでまた検索してみます。
私も初めはPC、でもMacを使い始めたらもうPCは自分でお金を払って買いたくない。 今でも会社ではPCですけど、私はクリエイティブ関係なので特にそうなのかもしれません。
なるほどね、どんぐり27さんもハマッタ口なんですね。 この際家電店に行っても無いとくりゃ、倅にお願いして触らせてもらうしかないかな。 倅にお願いだから触らせてと言うのが妙に悔しい。
小生も誤解していましたが、実はMacにも右クリックはあります。Winに比べて、機能が制限されている訳では有りませんので、ご心配無く。
なるほど、ボタンが無いのに右クリックがあるとはいったいどうなっているのだろう?