4日目【*りさこ*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>*りさこ*さんのトップページ>記録ノートを見る>4日目
10年07月27日(火)

4日目

< 3日目  | 5日目 >
【今日のできごと】

今日はバイトだった。けっこうバイトにも慣れてきた(^^)
だからやっていて楽しくなってきた―!!
でもまだまだだからもっと頑張らなくては、先輩の人たちより
もっと行動を速くしないと!!!
そのあとは学校に行っていろいろとして終了。

最近ダンスに興味がでてきた!なんか覚えようかな・・・笑
体を動かさなくちゃ怠けてしまう(∧)
せな肉が気になってしょうがない

明日は友達の家でパーティーだから朝は控えめにしよう。

あっっ姿勢が悪いからちょっと意識していこう!

【今日のやった事】
バイトで動いた
小顔たいそう


【記録グラフ】
使ったお金
1088円
使ったお金(円) のグラフ
食事の記録
1566kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
冷やし中華(1人前) 481 kcal
無添加 黒豆(1人前) 149 kcal
12時
ローソン チョコパン(1人前) 334 kcal
おたべ 八橋(1人前) 65 kcal
15時
とうもろこし(1人前) 115 kcal
22時
無添加 黒豆(1人前) 149 kcal
インゲン豆(1人前) 66.6 kcal
ヨーグルト(1人前) 62 kcal
アイスクリーム(1人前) 144 kcal
  1566 kcal
食事レポートを見る
コメント
あたりばん 2010/07/28 00:17
はじめまして
ダイエット、目標決めて、ハードル低くして、クリアしたら、次のハードル目指す
がんばってね。☆
 *りさこ* 2010/07/28 21:25
コメントありがとございます。
目標達成できるように頑張っていきたいと思います(^^)!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする