実は、こちらは雨が降っており昨日と今日は涼しいが、大雨で被害が出ているところもあります。静岡は今(今朝)大雨で雷がすごく久々の雨が、警報が出ている。 ともかく早く帰ってきなさいよ。奥様の料理が待ってますよ。 成田から新しい早く都心に結ばれた電車が、先日披露されておりました。 調べてみてください。
愛妻の料理が楽しみです。
小生の経験では寒いから暑いの方が体の方はよく順応します。 時差は全く別物ですが応えますよね。
妻の歓待を受けて、エアコンと扇風機のダブルでなんとか暑さをしのいでいます。 時差の方ですが、シカゴで起きてから約18時間ほど寝ないで成田に到着しました。このまませめて10時頃までは頑張って起きて、明日の朝は6時頃まで寝たいと計画しています。チリで買ってきた美味しいワインを、妻と二人で美味しくいただきます。