いざ出陣、讃岐の国へ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>いざ出陣、讃岐の国へ。
10年08月06日(金)

いざ出陣、讃岐の国へ。

< 休養と超回復、そし...  | うどんツアー、コル... >
今日は出張、やすやっさんです。

香川県高松市に出張です。
はい、讃岐の国ですねぇ。
そして、うどん。
ほんでもって、コル兄???


今日は会社関係の飲み会があるので、明日コル兄にお願いして、うどんツアーに連れて行ってもらいます。

チョー楽しみ(*^^*)


また、昨日はリアルコル兄と電話で話したけど、なんか不思議な感じ。
お互い知ってるけど、初めましてって(^o^;)

オフ会の雰囲気ってこんな感じかな?


コル兄、明日よろしく~(^o^)/


まだまだ募集中。腹コンからのお知らせでーーーす。
◆◆◆◆◆◆外部審査員募集のお知らせ◆◆◆◆◆◆

※腹コン外部審査員募集中
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_7438.html

腹コン外部審査員を募集しています。
ストイック野郎の会への入会は不要です。
審査員になられた方にはメルマガ「3分ふっきんぐ」配信などの特典があります。
審査方法などについては、随時、ストイック野郎の会内のスレッドにて説明します。
審査員になって下さる方、当日記コメント内にて申告して下さい。
お気軽に多数のご参加をお待ちしております。

【記録グラフ】
体脂肪率
19.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
芽多忙鰻太郎 2010/08/06 08:43
んまっ☆ ひそかにデキてたのね、アナタたち・・・・ (*--)ポッ
 やすやっさん 2010/08/06 12:23
バ、バレちゃった ∑(; ̄□ ̄A 
杏宏ママ 2010/08/06 09:10
ずるいーーーー
先にオフ会じゃん!!
東京の皆さん!抜け駆けしようよ~
 やすやっさん 2010/08/06 12:25
イェイ~、
プチオフ会かな。
世間話よりも腹コンのこれからの予定などを真剣に打合せしそうな気がする…( ̄ェ ̄;)
どりり 2010/08/06 11:15
私をうどんツアーに連れて行って~!
 やすやっさん 2010/08/06 12:25
明日AM10時、ライオン通に集合!
うみのおとこ 2010/08/06 11:21
うどんツアー楽しそうでいいですねー
リアルコルさんどんなだろうねー
 やすやっさん 2010/08/06 12:27
うどんツアー、めちゃめちゃ楽しみ。
昨日はお互い電話だったので、なんとも不思議な感覚だった。
tomytomy 2010/08/06 12:52
プレオフ会かぁ~。もう、お互いの声聞いたんだね。
会のメンバーの風体を勝手にイメージしてしまっているから、実物と違ったらどんな気がするんだろうか。
 やすやっさん 2010/08/06 13:04
コル兄はイメージしてた声に近かったな。
Tomy 兄は渋目の声のイメージだな。
コミュ 2010/08/06 13:28
なんかイイですね、プレオフ会。
うどんツアーも楽しみですね。
 やすやっさん 2010/08/06 14:42
カラ友さんと会うのは初めてで、ドキドキもんですわぁ。
腹コンのオフ会の打ち合わせしてきます
うどんツアー、すっごく楽しみです。
きこたん 2010/08/06 13:28
なんかね・・最初はちょっとドキドキだけど
毎日お話してる仲間だから全然違和感ないんだよぉー♪
まるで何十年前からもお付き合いしてる感じにすぐになっちゃうよー☆(●^o^●)
 やすやっさん 2010/08/06 16:49
いま、チョードキドキなんですけどw。
でも、ホント楽しみ(*^^*)
杏宏ママ 2010/08/06 17:24
はーーい、東京のママで~す!
オフ会の電話会議しちゃう?
↑2人の密会に、参加したいだけ~
 やすやっさん 2010/08/07 13:39
うん、電話会議しよう。
夜中の2時に。
で、次の日は寝坊しちゃうとか(*^^*)

うん
コルニャッゴ 2010/08/06 20:25
昨日はどうも。
めっちゃ楽しみなんですけど~。
明日のうどん屋はしご、覚悟してくだされ~。
 やすやっさん 2010/08/07 13:43
先程はどうも。
4件目で撃沈したね~。めっちゃ楽しかったです。
ありがと~。
ハナユビ 2010/08/07 09:17
そうか~、今頃プチオフ会の決行中かな~。
楽しんできてね~。
うん
 やすやっさん 2010/08/07 13:47
プチオフ会(うどんの会)、楽しんできました
ますます、オフ会したくなってきた。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする