腹コン審査員大募集、まだ間に合う!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>腹コン審査員大募集、まだ間に合う!
10年08月17日(火)

腹コン審査員大募集、まだ間に合う!

< 腹コン審査員大募集...  | 腹コン審査員大募集... >
腹コンの審査員をまだまだ募集中!
応募は簡単、日記のコメントに「審査員やります!」とコメントをいれていただくだけ。
ストイック野郎の会への入会は必要ありません。
また、審査員の方には腹コンのメルマガ「3分ふっきんぐ」を配信したします。

====↓↓「3分ふっきんぐ」はこんな感じのメルマガです。↓↓====
…、コーヒーについてです。
以前よりワタシは根拠も知識もなく盲目的にブラックコーヒーは
脂肪を燃焼させると信じて、かなりの量を飲んでたのです。
現実は脂肪減っていかないんで、やや懐疑的になっておりましたが、
なんと!実は効果あるそうなんです…。
================================


======↓↓↓さてさて、やすやっさんの日記です。↓↓↓======
おはようございます、やすやっさんです。

昨日は夜ランを決行。
夜ランして初めて盆休みが明けたな、って感じになった。
休みの間は朝ラン・朝活だったからね。
仕事帰りにひとラン、日常生活が帰ってきたね。

【記録グラフ】
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
tomytomy 2010/08/17 06:24
おはよー。夜も暑いけど頑張ってますね。
私もラストスパート!どこまでいけるかなあ。
 やすやっさん 2010/08/17 06:59
おはよ。
ラストスパートの時期ですよね。昨日、少し下がりかけたモチベはコル兄の全開宣言日記で吹っ飛びました。
腹コン、いい感じに刺激し合ってるよね。
がんばりましょう(^o^)丿
きこたん 2010/08/17 06:41
私も夜ラン~♪
ランランラン~♪(^_^)/□☆□\(^_^)

と、ダメですったら…(´Д`)
 やすやっさん 2010/08/17 07:01
ランランラランランラン~♪ランランラララ~♪
(風の谷のナウシカより)

キコリーヌと一度飲みたいです~。
杏宏ママ 2010/08/17 06:42
僕もラストスパートと、いけるのか?
キャンプ疲れが、バリバリ~
 やすやっさん 2010/08/17 07:02
キャンプ疲れが取れれば、超回復。
ママ、大丈夫だよ。
がんばろう(^o^)丿
コミュ 2010/08/17 08:17
夜ランもいいですよね。
昨日は風がなかったので歩くだけでいっぱい汗をかきました・・・
私もラストスパート頑張ります~
 やすやっさん 2010/08/17 08:27
ラストスパート宣言が一杯だ~。
ラストスパートって、夏休みの宿題以外で使った記憶がないぞ(-_-;)
どりり 2010/08/17 15:13
私も昨日夜ランしてきました。
あの暑い中よく走れたな~と自分でも思います(^^;
ヘロヘロでしたけどね...。
 やすやっさん 2010/08/17 15:31
昨日は汗が噴き出したよ。
この前の3分ふっきんぐを書いてから、汗を舐めるよになった。
昨日はあまりしょっぱくなかったよ。
いい汗だったかな(*^^*)
ハナユビ 2010/08/17 15:21
>仕事帰りにひとラン、日常生活が帰ってきたね。
ここが、凄いよ、真似できない…。
すんげぇ~、早く帰ってこれた日にだけ、できる贅沢な健康メニューだよ。
うん
 やすやっさん 2010/08/17 15:37
実は結構遅くに走ってるんだけどね。
まぁ、目安は今日中に家にたどり着くことかな。
夜ランは結構習慣になったかもしれないな。
コルニャッゴ 2010/08/18 00:15
やす兄、いろいろと連絡してくれてありがと~。
 やすやっさん 2010/08/18 06:26
いえいえ、これでやりとりがスピードアップできそうだね。
っていうか、仕事が忙しいかな???
この時間にコメの書き込みしてるってことは。
うみのおとこ 2010/08/18 00:47
はっちゃんが来たのでナイトライド始めました
ほんとは朝一で乗りたいんだけどねー
 やすやっさん 2010/08/18 06:28
ナイトライドでもええやん。
腹コン追い込み期にはっちゃんが来たのはいいね。
モチベアップは間違いないし、自転車に乗りこんだら体は締まるし。
うみ兄、優勝候補に要チェックやな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする