いよいよ楽園への旅ですね~。いいなあ、いいなあ。
気を付けてね~゚+。(*′∇`)。+゚
おいちゃん、寂しいねぇ、 いっちゃうの? でも、楽しんで、ぶくぶくになって帰ってきてね。 その間に痩せとくから。 Have fun!!
いってらっしゃいませー
行ってらっしゃい、帰りは真っ黒かな
いってらっしゃ~い
今、陽が昇る♪ 希望の光、両手につ~か~み~♪ いってらっしゃいませ~。
皆さん、コメありがと。 今、日本に帰りました。 ワイハー時間では夜中の1時、時差ボケしてチョー眠い。 取り急ぎ、帰国コメです。