こちらも やっと猛暑トンネル抜け出しました☆ 外耳炎 お大事に。 いつも心にユーモアを!笑ってストレ発散!見習いましょう☆
マーリーさん、どうもです。 まだ夜、寝る前が31度なので、冷房入れてないですが、 風が入らないと暑いです。 塩分摂ったら楽になりました<外耳炎 笑って、免疫力強化です。