こちらは「初雪」が降りました・・・・・。 これから一気に「紅葉」の時期が始まります・・・・・・。 ・・・・・物凄い暑さから一気に急降下です・・・・・(笑)。
ドルフィン2さん、どうもです。 そちらは、もう空からカキ氷ですか! 天候、変化し過ぎですよ、それ!! ホントに、体調だけにはお気をつけ下さい。