痩せてきたかな【捨郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>捨郎さんのトップページ>記録ノートを見る>痩せてきたかな
10年10月01日(金)

痩せてきたかな

< no title  | no title >
初の77kgでましたね。
今朝何も食べる物がなくて、朝飯を抜いたからでしょうか(笑)

とはいえ、おなか周りは相変わらずでっぷりしていますねえ。
内臓脂肪レベルも変わりません。
内臓脂肪を落とすためのウォーキングなんだけど、何が足りないのかな??
野菜もよく食べてるし。
 
てゆーか、、内臓脂肪レベルってなに?
いったいいくつだったらお医者さんに
「内臓脂肪少ないですねー」って言われるんでしょうか?????

ちなみに、以前 加圧トレーニングに通ってたときのトレーナーの女性(20代前半かな)に
聞いただよね。
内臓脂肪レベル11のとき。 今と変わらんな^^;
「どのくらいだったらいいんですか?」って。。そしたら、
「うーーん。。私は2です。」

愕然としました^^;

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1736kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
77kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする