スカスカの大根。 微妙な大きさで残ったのは、どうしようもなくなって捨ててしまいがちでした。 大根餅、良さそうですね。今度作ってみよう♪ 玄太くん、元気ですか?^^
大根餅、ヒットでした。ぜひ試してみてください。