大根餅【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>大根餅
10年10月16日(土)

大根餅

< no title  | 応挙 >
大根餅 画像1
【朝ごはん】(9:30)自宅
 食パントースト、オムレツ、人参サラダ、紅茶
【昼ごはん】(12:30)自宅
 醤油ラーメン
【間食】
 珈琲、キットカット1ヶ
【晩ごはん】(19:45)自宅
 玄米ごはん、なめこ&豆腐味噌汁、なすと豚肉の中華炒め、大根餅、ぶり大根
【今日の感想】
すかすかの大根があったので、大根餅を自宅で初めて作ってみた。もちもちの食感でおいしかったです。
タレはしょうゆ+酢+砂糖少々にコチジャン。うまい!

コメント
kyo-ka 2010/10/16 22:30
スカスカの大根。
微妙な大きさで残ったのは、どうしようもなくなって捨ててしまいがちでした。
大根餅、良さそうですね。今度作ってみよう♪

玄太くん、元気ですか?^^
 どっち 2010/10/19 23:39
大根餅、ヒットでした。ぜひ試してみてください。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする