|
|
10年10月18日(月)
お菓子はあげません |
|
< 応挙
| 恒例、読んだ本 >
|
【朝ごはん】(7:45)自宅 バナナ 【昼ごはん】(12:15)お弁当 玄米ごはん、ナスと豚肉の中華炒め、大根餅、じゃがいもきんぴら 【間食】(15:00) チョコ 【晩ごはん】(20:00)自宅 ナスカレーに海老クリームコロッケのっけ、きゅうりスティック&マヨ 【今日の感想】 玄太の泣き声がうるさいかもしれんということで、先日、お隣りさんにご挨拶に伺った。お隣りのうち一部屋はなんなくクリア。そしてもう一部屋、ここの住民は夜帰るのが遅い、土曜日の夜明かりがついて人がいる気配がしたので、菓子折りを持って行く。 が、呼び鈴を押しても反応なし。声をかけても反応なし。でも明らかに中に人はいる。 こりゃだめだねってことで、翌日ご挨拶の言葉をカードを書いて入れておいた。菓子折りはドアノブにかけておこうと思ったが、相方は「そんなやつにお菓子はやらん」と。
隣りの住民、2・3度顔を合わせ、挨拶に声をかけたことがあるが、顔を背けて逃げるように去ってしまうのだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|