夜中のダメ出し、骨身にしみます。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>夜中のダメ出し、骨身にしみます。
10年10月20日(水)

夜中のダメ出し、骨身にしみます。

< またぁ~、こんな本...  | 右から左に、アゲイ... >
よしっ!(・へ・)Ω体重戻ったぞ、やすやっさんです。

先週末の暴食から3日、やっとリセット。
今回は手強かった。


さて、やすやっさん家は8月にハワイに行くため、ビデオカメラを新調しました。
そして、カメラのHDが一杯になったので、そろそろDVD にコビーしないと嫁さんに怒られるな、と思い夜中にダビングをしてました。

結構時間がかかるんてすね。
初めてだったのて、こんなに時間がかかるとは思わなかったよ。

で、ダビングがちゃんと出来ているかチェックしてたら、
嫁さんが起きてきて、一言。

なんで、旅行と運動会のビデオが一緒のDVD に入ってるの(`ε´メ)


なんやと~、こっちは初めてやねんから、そんなとこまで気を使えるか!
って、いってやりたかったけど言えず。


(・_・)エッ..?
す、スイマセン。すぐにやりなおします。


もう、エエわ遅いし、はよ寝ぇや。


はい、わかりました。寝ます・・・(。´-д-)。o○Zzz




朝~

寝坊しました(´;ω;`)



夜中のダメ出しはこたえるぜぇ~










【記録グラフ】
体脂肪率
19.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2010/10/20 08:37
昨日の本は、やっさんが借りた本だったりする?
実は熟読?
 やすやっさん 2010/10/20 19:20
実は・・・、バレたか( ̄Д ̄;;
熟読せずに右から左に受け流したよ。
liberty 2010/10/20 08:42
おいちゃんちの、家庭の幸せは、
奥さんをハッピーにすることだ。
そしたら、おいちゃんも幸せに。
逆は、想像しにくくなってきたぞ。
 やすやっさん 2010/10/20 19:24
今は逆の方が近いかも・・・、キャー ェェェェ (((/T∇T)/ 
tomytomy 2010/10/20 08:48
うちの奥さんが言いそうな感じ。似ているなあ。
違うのは、夫としての対応。

私は毅然として、
「まず、『お疲れさま、ありがとう』っていうべき
だろう」
って言うけどね。←嘘をつきました。
 やすやっさん 2010/10/20 19:25
似てますか~。
どこも似たようなことがあるんですね。
ちょっと、ホッ。
きりり 2010/10/20 09:03
ダビングご苦労様です♪
私なら一緒のDVDに入ってても気にならないけどね^^;
 やすやっさん 2010/10/20 19:26
おお、ここに女神がいた~。
きこたん 2010/10/20 09:54
世の中の家庭平和は…鬼嫁?にあり…ヾ(@゜▽゜@)ノ
して、我が家も同様…(笑)
 やすやっさん 2010/10/20 19:27
ぎゃー、ここも修羅場だ~。
リエ 2010/10/20 11:03
あぁ~~、私も「なんで分けてくれへんの?」って言うわ~、それ!
ダビングすればいいってもんちゃうやろー!考えてやってよー!と。
あれ?私も鬼嫁??
 やすやっさん 2010/10/20 19:28
わぉー、もしかしておいちゃんの嫁さん???
密かにカラダカラに登録してたの(笑)
コルニャッゴ 2010/10/20 12:38
本、先に読んでいいよ。
 やすやっさん 2010/10/20 19:29
ありがと、じゃお先に失礼~。
けろけろりん 2010/10/20 13:08
妻は強いなーw、
ひとりもんの私は「文句言うなら自分でやってよ」と
切り返すのはどうかなーと。
夫婦喧嘩の原因になるかなー?w。
 やすやっさん 2010/10/20 19:30
文句言うなら・・・、ブルブルブル・・・(@Д@;
ボンド88 2010/10/20 17:50
ご苦労様です。
ご苦労お察しします(^_^;)
でも、それで家庭平和が保てるのなら、いいとしましょう\(^_^)/
私のところも似たり寄ったりですから・・・♪
 やすやっさん 2010/10/20 19:31
なんだか救われました~。
みんなあるんですね、そんなこと。
どりり 2010/10/20 18:04
お互い嫁さんには逆らえませんねぇ(^^;
 やすやっさん 2010/10/20 19:32
ですよねぇ~(^^;
ハナユビ 2010/10/20 19:11
>なんで、旅行と運動会のビデオが一緒のDVD に入ってるの(`ε´メ)
まぁ~、この手のツッコミはねぇ~、謝っちゃうに限るね~。
長引くと、面白いTVを見そこなうしね☆
うん
 やすやっさん 2010/10/20 19:33
ハナさんも謝っちゃう~?
そうだねそうだね、さらに整理しやすくなるもんね。
三輪昌志 2010/10/20 19:17
嫁さんは天下最強ですから・・・仕方がないですね(笑)。
って、独り者のおまえが言うな~~~って声が聞こえてきそうだ・・・。
 やすやっさん 2010/10/20 19:36
つーか、天上天下唯我独尊だよ。
このサイト嫁さんが見てないことを祈ります。
うみのおとこ 2010/10/20 23:20
ワタシだったらDVDパキッと割って
「こっちが運動会の入ってる方や」って言ってみたいです…
機械とか触れないって印象付けてるからそもそも頼まないだろうけど
 やすやっさん 2010/10/20 23:44
うみ兄、機械さわれませんアピールいいね。
今から間に合いますでしょうか~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする