その本、読みたい・・・受け流すことできないきりちゃんです^^; スポクラばかりではなく久々に図書館行こうかな~入会する前は図書館へストイックに通ってました^^;
受け流しとはちと違うが、力を抜くトレーニングも必要だよねぇ。 ストイックに受け流す。 きりちゃんは全てが100%のような気がするなぁ。
奥さんが借りてきたとなると、ドキッとしますよね。 ウチの女房は以前、三輪あきひろのスピリチュアルな 本を読み漁っていて、あんまりそのことをたずねられない雰囲気を漂わせていましたよ。
嫁さんに聞いたら、あと1冊借りたらキリが良かったかららしいが。 最後の1冊がそれかよ、って心の中で突っ込んだよヾ(- -;)
ストレスかぁ…私はそもそも右から左~のタイプなのかもー。 感じないわけではないけど、たまることはないんですよねぇ。 ラッキーな性質??つまりは自分に甘いということでもあるかも? アバウトな人生、アバウトな子育て(笑)
子育てにはストレスがつきものになりがちですが。 そこをうまく受け流すことができれれば、いいですよね。
ストレス~?奥さんきっと、流すのうまいと思うけど~ 僕の今のストレスは、子どもが、また家の鍵をなくしたことかなぁ~ でかいストレスは・・・飲んだら忘れちゃったかも~~(爆)
おいちゃんなんかより、うまく受け流していると思う。 たしかに、飲んだら解決だな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この本…、オイラの枕元に置きたいなぁ~。 ストレスっちゅう奴は、油断するとすぐに忍び寄ってくるからね~☆ うん
ストレスの夢を見ないように気をつけて(笑)
早めの処置が必要だ! いまのうちに奥様に優しくしてあげよう・・・ たぶんまだ間に合うぞ・・・
今度、チョコレートあげよ。 これでOKなはず♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ー
私も昨夜、今朝と続けて頭痛薬にお世話になってます...。 他は全然なんともないんだけど、頭痛の原因はなんだろう...? ストレスって知らない間に溜まりに溜まってしまい、 気づいたときにはかなりの重症ってこともあるらしいので、 バカに出来ないですよね。注意しなきゃ!
頭痛の原因はストレスだったりして(笑) 体調管理は気を付けましょう、お互いに。
何か悪いことしたの?( ̄w ̄)
コル兄と違ってしてないよ。
ムーディ勝山
おお、それそれ。 チャラチャッチャチャラチャ~、チャラチャッチャチャラチャ~♪ あー、すっきりした(#^.^#) ありがと。
私はB型なので・・・限界点に近づくと・・・スルーしてしまうみたい(笑)。 愚痴をこぼしてるだけのオヤジです(笑)。
おいちゃんもB型だよん。 ストレス、感じないみたい。つーか、なにも考えてないといわれてる。 うーん、無我の境地か???
この本のことか、、、(コルさんの日記経由できました) 私も読みたい(笑) やすやっさんのせいじゃなくて、世の中色々なストレスあるんですよ。。。 奥様も大変なです。
あら、なんとなくブームになる予感???