ホント、よくわからないんです。 でも、あっという間に、フォローする人(フォローワーさん)が増えて、300人超えて、驚いています。 この300人の人は、何を思って、こんなおばさんのつぶやきにフォローを入れているんだ~と思っています。 ほとんどが、ご自分の仕事がらみの方が多いですが、セールスはなくて、真面目につぶやいておられます。 そのつぶやきに、こちらも返信すると、お返事が、すぐに来るので、豆な人は豆です。 カラダカラからでもやっている方がいるので、その方達のつぶやきに返信したりしています。 わらないことを聞くと、詳しい人の返信は役に立つかもしれません。 慣れてくれば楽しくなるかもしれませんよ~。 もし、良ければの話ですが、ネーム教えていただければ、フォローさせていただきますよん。
有効利用できていてすばらしいですね。 私は有名人のつぶやきを読んでの情報収集のみ。・・・と思ったけれど、自分でも1カ月に25回もつぶやいてました。 私のアカウントは後ほど。