483日 (;`O´)oコラー!【taka'さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka'さんのトップページ>記録ノートを見る>483日 (;`O´)oコラー!
10年11月05日(金)

483日 (;`O´)oコラー!

< 482日 怖いとこ  | 484日 ユニクロ >
最近は変に我慢しないことにしてる!
大人げないと言われても、我慢してストレス溜めるほうが健康に悪い! (;´・`)> ふぅ

誰でも飲むスタイルってあるもの。
独りカウンターで飲んでるのは、ゆったりした気持ちで居たいから。
自分がワイワイやりたいならば、若いお客さん相手にすればいい。
こっちは嫌だって何度も言ってるんだから・・・

その度に「お勘定!」とこっちは帰るポーズを取っているのに・・・ほんとしつこい小姐!!(;`O´)oコラー!

ついに切れて!お金をカウンターに置いてさっさと店を出ました!
ちょっと後を追いかけてきたがあとの祭りだよ~!


しばらくはこの店に来ないかも!これで休肝日が増えるかな?

( ̄∀ ̄*)イヒッ・・・いや別のお店に行くんだろな!





※11月 月間目標
 ・ウォーキング40万歩~♪
 ・10月平均体重比-2kg~♪
 ・睡眠時間6時間(23時以降次の店に行かない)~♪






【記録グラフ】
休肝日
3回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
15100歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
22.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
YGT 2010/11/06 10:56
お。
飲んでますね。
2日縮めましたよ。(笑)
 taka' 2010/11/06 16:28
本人的には好き好んで飲んでないんですが、歓送迎会や日本からの出張者が来てるので、飲み会の計画が入ってます。来週月曜日も・・・
でもって、少しでも飲んでしまうと1回は1回だから、はしごして飲むことに・・・結局は、飲みたいのか>自分?( ̄∀ ̄*)イヒッ
浜ジョー 2010/11/06 16:53
これって、おのろけですか?(^.^)b
 taka' 2010/11/06 17:05
何でおのろけ??・・・(゚_゚i)ハテ?
ほんとに怒ってないと、カウンターにお金をほおって帰りませんけど・・・
日本語がちゃんと通じないはずはないんだけど。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする