新しい事務員さん、登場。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>新しい事務員さん、登場。
10年11月16日(火)

新しい事務員さん、登場。

< サイクルモード、イ...  | ふ、健康週間。 >
寒いですねぇ、やすやっさんです。

子どもたちが湯タンポがわりになってきました。


さて、昨日は会社で新しい事務員さんが出社してきました。
今の事務員さんが今月末に産休に入るので。

で、新しい事務員さんの趣味をさっそく聞いてみた。


趣味はスポクラとのこと。
そんな人身近でいてたような気もするが・・・^^

なんとなくこっちの世界の匂いを感じますねぇ。



まずは、腹筋ネタからはじめてみますか~(*´∀`*)

【記録グラフ】
体脂肪率
18.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
三輪昌志 2010/11/16 08:11
ネットやってれば・・・カラダカラ入会⇒ストイック入会、
こんな手順ですか??
杏宏ママ 2010/11/16 08:13
カラダカラにおぼれていく人、見つけちゃったの~?(笑)
きりり 2010/11/16 08:24
子供、温かいですよね~^^うちはパパがプーさんみたいなのでパパも温かいですが^^;;
おっ!!趣味スポクラ・・・会話が弾みそうですね♪
何のレッスンがすきなんだろ??興味津々!!
tomytomy 2010/11/16 08:36
うちは子供が寒がりなので
布団に一緒に入ってと頼んできますよ。

事務員さん、脱いだらすごかったりして
けろけろりん 2010/11/16 08:57
第2のきりりちゃん出現?
話が合うといいっすねー。
みたお 2010/11/16 09:00
類は友を呼ぶ・・?
これは会社でも言えるのかぁ~~(笑)
コミュ 2010/11/16 13:49
最初からストイックに飛ばしすぎると引かれますよ~
ほどほどにね。
普通の人だろうから
どりり 2010/11/16 16:18
趣味スポクラ...。
確かにその時点でこっち側の人ですね(^^;
うみのおとこ 2010/11/16 22:31
新しい事務員さんを湯たんぽ代わりにしないように!
ハナユビ 2010/11/16 22:51
ヤバいな…。
同じ趣味から、フォーリンラブだよ。
…と、妄想しつつ、羨ましいな~。
うん
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする