サイクルモード、インテックス大阪。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>サイクルモード、インテックス大阪。
10年11月15日(月)

サイクルモード、インテックス大阪。

< こし、たんたん。  | 新しい事務員さん、... >
サイクルモード、インテックス大阪。 画像1 サイクルモード、インテックス大阪。 画像2 サイクルモード、インテックス大阪。 画像3
ふりだしに戻る、やすやっさんです。

あらら、58.6kg。一日で元にもどりました。
そのかわり体脂肪は18.9%、ちょっと筋肉が増えたのかな。
なかなか減りませんね~。

さて、先週の土曜日の話。
サイクルモードへ行ってきました。
まったく興味のない嫁さんをつれて、南港まで・・・。

けど、おいちゃんの力不足で嫁さんは会場には入らず、近くのショッピングモールでショッピング~に行っちゃいました。

さて、子供たちは・・・と。
長男、興奮気味。さすが男の子、デジカメで自転車の写真を撮りまくり、そして自転車に乗りたい乗りたいって。
娘、完全に嫁さんのDNAを受け継いでいる様子。まったく興味を示さず、おいちゃんに抱っこされて、そのままZZZ・・・。

さすがに娘を抱っこのままでは、なにもできないので嫁さんを呼んで娘だけ受け渡し・・・。
その間、長男はキッズコーナーで自転車に乗るため順番待ち約40分。
その間、おいちゃんはすぐに試乗できる自転車をさがしサーヴェロのロードをサクッと乗りました。

なかなか自分の思い通りに自転車を試乗するのは難しかったが、長男が楽しく自転車と遊んでくれていたので、やっぱ来て良かったかな。


夜ラン6.5km 0:35.00


※キッズコーナーには安田大サーカスの団長がゲストに来てました。ええ感じの人やったなぁ。

【記録グラフ】
体脂肪率
18.9%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
35分
ジョギング(分) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
tomytomy 2010/11/15 06:41
サイクルモード、すごく盛況だったんですねえ。
自転車って奥深いんだなあ。
 やすやっさん 2010/11/15 22:33
入場者数はわからないけど、人だらけでした。
しかもみんななにげに自転車乗ってますよオーラを出してました。
liberty 2010/11/15 06:56
盛況だったみたいですね。
これって、入場料高いの?
 やすやっさん 2010/11/15 22:36
大盛況だね、入場料は当日券1200円、前売り1000円です。
イベント盛り沢山だから好きな人には安いと思うよ。
コミュ 2010/11/15 06:58
綺麗な色の自転車ですね~
女性にはなかなか難しい世界なのかな?
 やすやっさん 2010/11/15 22:40
どうしてもストイックなイメージが強そうだからね。
楽しく街中を散策する乗り方なら女性にも受けるのかもしれないね。
きりり 2010/11/15 07:54
うん・・・私もショッピングに行っちゃうな^^;
でも息子さんと楽しめて良かったですね♪
 やすやっさん 2010/11/15 22:43
きりちゃんもいっちゃいますか~。
ま、長男と男の絆を深めたので満足でした。
最後はパパこれのりなよ、って言ってくれたし(涙)
三輪昌志 2010/11/15 08:43
団長・・・自転車芸人ですもんね・・・ケーブルテレビで・・・、
色んなところをサイクリングしてますよ^^。
 やすやっさん 2010/11/15 22:47
団長の自転車も100万円クラスだからなぁ。
その1/5の価格の自転車がほしい!
杏宏ママ 2010/11/15 09:43
南港行って、ショッピングになるわなぁ~普通の奥さんならね~
最終、男の子同士で楽しめたようで、よかったね~^^
 やすやっさん 2010/11/15 22:49
そうそう、長男と男同士の付き合いができたので大満足です。
YGT 2010/11/15 12:18
息子さんのトレーナーに1票。
ナニゲにキング入ってるし(笑)。
 やすやっさん 2010/11/15 22:51
あっ!Σ(・ω・ノ)ノ
ほんまや、king の文字が入ってる!‼
どりり 2010/11/15 19:26
↑ほんとだ!KINGシャツだ!
やっぱ男同士、気が合いますね~(^^)
 やすやっさん 2010/11/15 22:54
シマッタふっking Tシャツを着てくればよかった。
うみのおとこ 2010/11/16 00:49
サイクルモード行かれたんですねー
ワタシは今年は残念ながら行けませんでした
息子さんも喜ばれたでしょうね
 やすやっさん 2010/11/16 07:55
サイクルモードは初めてでしたが、とても楽しかったです。
長男も楽しんだ様子で良かったですが、できれば一人で行きたいものですね^^
audrey 2010/11/16 09:13
サイクルモード、楽しめてよかったですね。
東京では、キッズコーナー・ビギナーズコーナーが、
充実していました。

娘が小さかったら、楽しめたのになぁ・・・なんて思ったり、
私もビギナーズコーナーに参加すべきだったと、枠の外からみて
思ったり、、、

また、次回も行きたいなぁ。。。って思いましたね。
次回は、是非、奥様もご一緒に(^^)
待つけど楽しいよね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする