いいお天気でよかったですねー、 写真アップ楽しみにしてますわー。 仕事してるよ、なんか落ち着きないけど。 ↑わろた、受けた。 引き続きいい旅をー。
2日間とも快晴で、暖かかったです。 知事は、老眼のせいか、メガネを取ったり、外したり、時々相手をガン見しながら、なんども腰を椅子から浮かせては座りなおしていました。 何かものが言いたいのかもしれないのですが、あんなに動いている議員さんはいませんでした。
ひやじる食べたのね~^0^ うちの親戚は宮崎の日南にいて飲食店やってる。 野球選手が宮崎でキャンプとかするとよく来るみたい。ってそこしか遅くまでやってる店がないからなんだけどね^^; またUP楽しみにしてます
日南海岸に行ってきたよ。いい所だよね。 みんな優しくて。 キャンプするエリアだと思う。 青島神社に巨人軍選手の絵馬がかかってた。
ひやじるは、オイラも大ファンなんだな。 汁に秘伝があるんだよね。 宮崎は何回か行ったんだけど、そのまんま東は一度も見れれないんだよ。 羨ましい限りだ。 うん
冷や汁って、きゅうりとごまと、味噌とってのが定番なのかな。 出張で宮崎なんていいなぁ。 期待していなかったのにずいぶん楽しめたよ。
ひやじる、美味しそうだ~。 素敵な旅の続きを楽しんでくださいませ(^_^)v。
はーい。昨夜もどってきました。 一泊二日だったらか、かなり駆け足でしたが、内容は充実してました。
楽しんでますね~ たっぷりお話聞きたいや~
楽しかったよ。 期待してなかっただけに、思いの外楽しめた。
前に宮崎出張の時、ひや汁食べましたよ~。 書きたいこと、いっぱい書いてくださいね。
今日のダイアリーに写真とともにアップしますね。
ひやじる食ったことない~(^^; 食べてみたいな。 議会ってそんなに簡単に傍聴できるんですか! おどろきです~(@@)
夏の食欲ないときにはいいですよ。 冬はどうするんだろ。冷たいからやっぱ暖かい湯気の出ているおしるのほうがいいかも。 そうそう、議会はただで傍聴できたよ。知事室の前でも写真とれたからさすが宮崎。太っ腹。
でこピンした?^^<パネルと撮影成功 生そのまんま知事みられて良かったね^^ ひやじる食ってみてぇ~~~
デコピンもどきをしたよ。後で見てね。
天気が良くて、なによりです ひやじるって、ご飯にかけてくったやつかな? 旅行に行って議会を見るって・・・修学旅行っぽい
そうそう、多分それ。ご飯にかけるのが一番いいと思う。お茶漬けみたいにね。