おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 なんと!ゴールドコーストで新年を迎えているのですね☆ うらやましぃぃぃ~☆ 我が家は大学受験生がいて、桜が咲いたらどこかへ行こうと思っています。
遅ればせながら、あけましておめでとさんです。 大学受験はまさに追い込みの時期で大変だぁ。もうそんなに大きなお子さんがいるなんて。 とってもAudreyさん、見えない。 若い。
きれいな足あとですね~~^^。 土踏まずもきちんとあるし、これが扁平足なら、全員偏平足ですよ~(爆)。 本当にきれいな足だなぁ~~^^。
ありがと、サンちゃん。 ほめられることはあまりないので、私もちょっと自慢したくなりました。(笑)
ゴールドコーストに行ってたのか~ みんな景気良いなぁ~… ワシだけか…景気悪いのは(@@; ちなみにワシも偏平足じゃないよ~^^ 子供の頃田舎で通学に片道3キロものすごい上り&下り坂の道を歩いてたからね^^
そうそう、歩くと土踏まずが発達していいみたい。 みたさんの足裏も今度Upしてみてくださいな。
暖かいところで過ごす、お正月もいいんだろうねー
うみさんは、うみのおとこなのでぜひゴールドコーストオススメです。 青い海ときゅんきゅんなるパウダーのような砂は格別です。もしかして鳥取にもあったりして。
理想的な足ですねー! 土踏まずがしっかりしてるのがよくわかりますもん!
でしょー! なぜか私はずーっと偏平足と思っていたので、これを見た時は超うれしくなりました!!
Hang Tenのロゴみたいなきれいな足あとだなあ。 ゴールドコーストで年始を過ごすとはうらやましいなあ。
Hang Tenのロゴ、すごい、いいとこつきましたね。 なんだか、そのブランド名懐かしい。 Tomyさんが確か出張で何度か訪れているメルボルンはここ数日42度、それに比べればゴールドコーストは28度前後で過ごしやすかったですよ。
へん平足じゃなくってよかったね~☆ へん平足だと、長い時間歩けないし、足痛くなるし~。 ってか、この時期のゴールドコーストに行っちゃ~、社会復帰できないよ~(笑) うん
できればリタイアして、ずーっと飽きるまでゴールドコーストにいたいよー。 私ののんびりペースにぴったりの場所なんだけどなぁ。
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします~♪ 本当に、ビューティフルな足裏ですね~♪ ゴールドコーストの鳴き砂のビーチ~懐かしい~もう大分ご無沙汰しています^^。
そうそう、きゅんきゅん言ってホントに鳴き砂でした。 私もはじめて行ったのはもう25年以上前なんだけど、ゴールドコーストは変わらないです!!