昨日は寒かったでしょ。 水泳は基礎体力つくりが目的みたいなところがあるから、ある程度で退会ってパターンが多いよね。 うちの長男も習っているけど、一通り泳げるようになったら退会すると思う。 本人がやりたい、って言えば別だけど。
水泳のおかげか、ウチの娘も息子も丈夫ですね。 今日は水泳教室のコーチから電話かかってきたらしい。 「どうしてやめるんですか」って。
キャンドル素敵~たまーにキャンドル教室とかあるから行ってミヨーかな^^ 長~い滑り台やりたいな^^;滑り台っておもしろいですよね!! 水泳やめてまでバスケやりたかったんですね~これからはバスケの応援ですね♪
うちの女房はキャンドル教室見つけたら、出来る限り 参加しているみたい。キレイだし、子供も喜ぶよ。 このタイプの滑り台はお尻が痛くなるから、ダンボールは必携だよ。
素敵なキャンドルですね~ ろうそくの灯りは幻想的で好きですね~ 最近バスケが流行ってきてるんでしょうか? 上の子の回りでも入会した子がいたりします~
ウチの子の場合は、持久走退会で負けた子がバスケやってて その子に誘われたみたい。 まあ、どこまで続くか見ものですね。
うちの娘も水泳習いに行ったけど、1年で挫折・・・ 無理に通わせると、水恐怖症になることがあるって聞いて、僕もくじけてみたよ・・・
ウチの娘も何度か嫌がったけど、そのたびに いろいろと言って聞かせたりなだめたりで 続けてきました。なのに、今回は実にアッサリやめちゃったなあ。
東京も昨日は寒かったです。 試合待ってる間はなるべく日なたにいましたが、それでも縮こまっていましたよ。 ダウンジャケットも着ていけばよかったな~。 娘さん、新しいことに挑戦ですね! 水泳は一度体が覚えるともう忘れることは多分ないから やめても泳げなくなるような心配はしなくてもよさそうですね。 バスケがんばって!
東京は、一転、明日は10度以上気温上昇だそうですね。 体調崩さないようにお気をつけください。 水泳はたしかにやめどきだったのかも知れませんね。
うちもスイミングにずっといっていました。 海に行くとこいつカッパかと思うこと仕切りでした。 中学になりクラブがあるのでやめました。 でも、泳げると言うのは何かのときに役に立つと思います。
そう思いますね。僕なんかバタフライできないのに 娘は小3からバタフライしてましたから。 あとは、一緒にダイビングするのが夢ですね。
tomyジュニア、ほっこり顔が目に浮かびます 自分で作ったものがこんなふうに使えると、どうだ( ̄^ ̄)って顔をするんだよね お休みもなく大変だろうが、あと6~7年したらもう親となんて一緒に遊んでくれませんから・・・・ 今のうちに楽しんでおかないと・・・・
そうですねえ。親は年取っていくし、子供は成長していくし。 なんか今から寂しいですねえ。
スイミング…なぁ~ンか勿体ない感じだね~。 うちも、4つの時からやってる、ピアノを続けさせるのに、大変だよ~。 テニスに負けそうなんだ…。 うん
楽器は習わせたいですよね~。ウチもピアノやってますよ。 楽しんでくれてると良いけどなあ。
子どもさんにはやりたいことを みんなやらしてあげたいですねー、なんかひとつに打ち込んで欲しいってのもありかな?
手広く習わせてだんだんと的を絞っていくって感じでしょうかね。 でも子供の意思のまま、やらせてたらあれもこれもってなりそうです。
すてきなキャンドルですね・・・。 何かを完成させることって・・・最高の教育になりますよね・・・。 達成感を感じ取ってくれれば良いですね。
達成感、そうですねえ。感じてるのかな。 つーか、広末涼子と結婚したという「キャンドル・ジュン」に かけてキャンドル・ジュニアって書いたけど、誰も触れてくれなかったなあ。 遠すぎ、こじつけ過ぎだったか(悔)。
キャンドル・ジュ ・・そりゃわかりませんて。^^;; 最初キャンギャルネタかと思いましたよ。
わかってましたよ。独りよがりだってことぐらい(泣)。
わかっててやるところが。 さすが。変態っすねえ。^^
一人くらいもしかしたら...っていう思いと ダメだったら、バラしちゃうまで、って思いました。