22日目:ダイエットビスケット買った☆【EFY@ワラライフ!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>EFY@ワラライフ!!さんのトップページ>記録ノートを見る>22日目:ダイエットビスケット買った☆
10年12月14日(火)

22日目:ダイエットビスケット買った☆

< 21日目  | 23日目:化粧水 >
テレビが届きました。
14インチ→22インチ…おっきい(^^;

19インチくらいで良かったなあ。
とりあえずプレステの繋ぎ方がわからない(>_<)

お昼に食べたレンジでチンするリゾット(日清)美味しかったあ(^_^)v
また探そう♪♪

母が帰った途端に野菜不足に…帰り道にKAGOMEの野菜ジュース買って飲んだけど、ドロッとしていた('~`;)
ITOENのがカロリー高いけどまだ飲めるかも。


タイトルに書いたように、ダイエットビスケットを買いました。
アサヒと明治のがあったけど、アサヒのは小袋にわかれてなさそうなので、カロリーは少々高いですが明治のにしました。

また置き換えもやろうかなあと思うけど…食べるのが好きなんだもん(>_<)

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
1472kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
フランスパン(2人前) 140 kcal
ダノン ダノン ビオ 白桃(1人前) 68 kcal
Dole Dole グレープジュース100% [パック] 200ml(1人前) 105 kcal
イチゴジャム(0.8人前) 45.1 kcal
12時
ヱスビー食品 チーズリゾット(1人前) 245 kcal
サブウェイ トッピング ベーコン(1人前) 38 kcal
18時
ampm 鶏塩ちゃんこ風スープ(うどん入り)(1人前) 162 kcal
鶏の唐揚げ(1人前) 501 kcal
KAGOME 野菜1日これ1本(1人前) 67 kcal
19時
明治 ダイエットビスケット(3人前) 51 kcal
20時
明治 ダイエットビスケット(3人前) 51 kcal
  1472 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっち☆ 2010/12/14 20:47
こんばんは(^^)/
ダイエットビスケット買ったんですね♪
アサヒのは16枚入のが4袋入ってますよ~。
ITOENの充実野菜と緑の野菜は私もお気に入りで
一人暮らしの時よく飲んでました(^-^)
懐かしいです☆
 EFY@ワラライフ!! 2010/12/15 11:13
おはようございます☆
はい、やっと買いました(笑)
そうなんですか~Σ(゚д゚*)じゃあ今度はアサヒのにしてみます♪♪
ありがとうございます☆
野菜ジュース便利ですよね(´ω`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする