こんばんは(^^)/ ダイエットビスケット買ったんですね♪ アサヒのは16枚入のが4袋入ってますよ~。 ITOENの充実野菜と緑の野菜は私もお気に入りで 一人暮らしの時よく飲んでました(^-^) 懐かしいです☆
おはようございます☆ はい、やっと買いました(笑) そうなんですか~Σ(゚д゚*)じゃあ今度はアサヒのにしてみます♪♪ ありがとうございます☆ 野菜ジュース便利ですよね(´ω`*)