23日目:化粧水【EFY@ワラライフ!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>EFY@ワラライフ!!さんのトップページ>記録ノートを見る>23日目:化粧水
10年12月15日(水)

23日目:化粧水

< 22日目:ダイエ...  | 24日目:過食期? >
なぜだかまた朝起きれなくなりました(^_^;)
何にそんなに疲れているのか(苦笑)

顔がカサカサする~(>_<)
安いやつだから、化粧水たっぷり使ってます。もうなくなるのでまた新しいのを買ってこよう。
アクネスのパウダー化粧水、吹き出物が出来やすい私には良かったけど、今は乾燥が気になるのでもっと潤うやつにしようっと。

ジョギングしたい。先日の雨で濡れたスニーカーがまだ乾きません(^_^;)
言い訳(笑)

【記録グラフ】
朝体重
61.8kg
朝体重(kg) のグラフ
体脂肪率
34.5%
体脂肪率(%) のグラフ
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
スクワット
20回
スクワット(回) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
530kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
11時
カゴメ ビフィズス&コラーゲン(1人前) 141 kcal
フランスパン(4人前) 279 kcal
S&B パスタソース 明太子(0.5人前) 49.5 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
  530 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっち☆ 2010/12/15 17:50
こんにちは(^^)/
お肌が乾燥するとのことでオススメの保湿クリームがありますよ~♪
それは「ナチュールアクアクリーム水の彩」でコレ一本で
化粧水・乳液・美容液もいらなくなります(*^_^*)
http://www.saiseisha.co.jp/shop/index.html
母が買ったやつを私も一緒に使っています。
ゴメン、ちょっと高いかもしれないけど200gのがお得かも!!
もしよかったら試してみてね☆
 EFY@ワラライフ!! 2010/12/16 22:10
こんばんは☆
情報ありがとうございます。確かに約5000円は学生にはちょっと高いかも…(^_^;)
でもネットで見たら評判良さそうですね☆
とりあえず肌ラボの極潤を買ってきました。
お金に余裕が出来たら試してみますね(^3^)♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする