こんにちは(^^)/ お肌が乾燥するとのことでオススメの保湿クリームがありますよ~♪ それは「ナチュールアクアクリーム水の彩」でコレ一本で 化粧水・乳液・美容液もいらなくなります(*^_^*) http://www.saiseisha.co.jp/shop/index.html 母が買ったやつを私も一緒に使っています。 ゴメン、ちょっと高いかもしれないけど200gのがお得かも!! もしよかったら試してみてね☆
こんばんは☆ 情報ありがとうございます。確かに約5000円は学生にはちょっと高いかも…(^_^;) でもネットで見たら評判良さそうですね☆ とりあえず肌ラボの極潤を買ってきました。 お金に余裕が出来たら試してみますね(^3^)♪