前半戦終了~♪【紗羅月さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>紗羅月さんのトップページ>記録ノートを見る>前半戦終了~♪
10年12月18日(土)

前半戦終了~♪

< 眠いな~  | 朝だ >
今日は午後から修理で人が来る。
風呂は昨日のうちに掃除したから後はトイレだけ♪楽勝~なんて考えていたのだけど。
甘かった…
いったいいつから掃除されてなかったんだこの換気扇?!
埃の城塞が出来てました~

ハンディクリーナーじゃ太刀打ちできず。
掃除機抱えて格闘すること2時間!
なんとかやっつけました…

【朝ごはん】 10時
ベーグル+クリームチーズ+スモークサーモン、にんじんジュース、カントリーマァム3個
【間食】
カントリーマァム1
【晩ごはん】
かにチャーハン、牛丼半分、サラダ
【夜食】
マシュマロ入りココア、さきいか

【今日の感想】
ワンピース見ちゃった。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2010/12/18 13:04
見なかったことに現象?(笑)
いや、我が家も相当なりよヾ(@゜▽゜@)ノ

後半はゆっくり出来たらいいね(o>ω<o)
 紗羅月 2010/12/19 00:45
換気扇って。。。こんなにすごいことになるんですね。。。
あまりの恐ろしさにそのまま戻そうかと考えちゃいました。

後半戦、1部屋掃除開始です。
kyo-ka 2010/12/18 13:40
お疲れさま~。
この時期の修理や点検って、否応なく掃除することになって、結構いいかもね♪

トイレの換気扇って、意外と盲点なのよね。。。
大して汚れてないだろうと思って放っておいたら、
大風のときに、黒い埃が中に落ちてきたことがあって。
それ以来、ちょっと気をつけてます。
 紗羅月 2010/12/19 00:46
ついで、と思えますからね。
ちょうど良い大掃除になりました。
換気扇って掃除するものだったんですねぇ。。。初めて知りました。
megulalala 2010/12/18 16:22
おつかれさま。

私は今日はさすがに普通の家事で精一杯でした^^;
 紗羅月 2010/12/19 00:47
サッカーもありますもんね。
普通の家事をやっただけでもほめられるべきなのです。
シトロン 2010/12/18 19:09
シトロン
お疲れ様です・・・

今日くらいに届いたかな・・・☆
沙羅月さんの布はとってもきれいだ゜ったから・・・笑
 紗羅月 2010/12/19 00:48
今日届いてました~♪
明日電話しますね。
千尋 2010/12/18 22:49
埃の城塞(@_@;)
目にしたときは・・ショックだよね!!
2時間とは、相当手強い相手でしたね。お疲れさまでした。
 紗羅月 2010/12/19 00:49
最初はフタのあけ方がわからなくて下からつついてたのです。
でも、目がつまっていてどうしようもできなくて。。。
開かない、んじゃなくてホコリでくっついてただけでした。
ハナユビ 2010/12/18 22:49
換気扇は強敵だからな~っ!!
体力もいるよね~。
うん
 紗羅月 2010/12/19 00:49
換気扇、超強敵でした。。。
恐ろしすぎます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする