なぜか体重ダウン【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>なぜか体重ダウン
10年12月18日(土)

なぜか体重ダウン

< 横這い  | 超、我田引水 >
今朝は快晴。寒かった。

忘年会その3の後なのに体重ダウン。へぇ~?
体が慣れたのかしら?

同居人、朝からバタバタとお出かけ。私は家事一任されて
洗濯干し&たたみ、布団干し、ゴミ出し、これから買い物へ。

来週も月曜、水曜と忘年会が入る(泣)。27日は検査なのに・・・
今夜は休肝日にしないとヤバイかも?

温泉付きスーパー銭湯で強制減量。
のどカラカラ&比内地鶏の水炊きだったけど休肝日




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2010/12/18 22:25
こんにちは。 あるきん坊です。
連日の忘年会。ご苦労様です。
体調管理は気を付けてくださいね。

 団塊修ちゃん 2010/12/19 10:31
ありがとうございます。
出来る限り注意はしますが・・・
ハナユビ 2010/12/18 22:27
>温泉付きスーパー銭湯で強制減量。
これが羨ましいんだよね~☆
結構、サッパリするし、代謝も上がるしね~。
この頃…行ってないんだ…。
うん
 団塊修ちゃん 2010/12/19 10:31
昨日はちょっと減量しすぎました。
千尋 2010/12/18 23:11
上昇は忘れたころにやって・・こないといいね(^。^)
来週も2回も忘年会とは(@_@;)お疲れ様です。
 団塊修ちゃん 2010/12/19 10:32
また不吉なことを・・・
ほよほよ♪ 2010/12/18 23:30
先日岩盤浴に行って強制減量?になるかと思ったのですが、
食べすぎたせいか、却って増量しました、、。
1時間くらい頑張ったのに、悲しい、、、。
 団塊修ちゃん 2010/12/19 10:33
減量の後の食べ過ぎ、それは、自業自得とも言う・・・
浜ジョー 2010/12/19 08:54
飲み疲れかと? 内臓が疲れてる!
修ちゃんの忘年会。ほぼ仕事の領域ですね!(爆)
 団塊修ちゃん 2010/12/19 10:37
胃腸はいたって元気です。肝臓君は何も言わないから分からないけど・・・

そう!ほとんどお仕事です。義務感で付き合ってます。財布も痛い・・・
金曜はダブってしまって掛け持ちお願いされましたが、さすがに断りました。
YGT 2010/12/19 12:29
仕事関係の忘年会は断れませんよねえ。^^;;
グラフを拝見すると全体的に増えてないところがさすが。
 団塊修ちゃん 2010/12/19 20:50
仕事がらみのお付き合いなので断れないのが辛い・・・
いや、半年前からすると増えてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする