私もー、流石に胃がもたれて・・・。 しばらく、控える?ウーン (Θ_Θ;)
浜ジョーさん 食べる量 減らさなきゃと思いつつ 食べちゃってて... 吐き気まで... (→0←)アチャー な日々です。。。(笑)