いいんです。 食べちゃいましょ・・・。
メタボおやじさん はい!! しっかり 食べすぎちゃいました(笑)
お姉さまは、独身?
浜ジョーさん (゚艸゚(。艸。 )ぅんぅん 彼氏とは 15年くらい付き合ってるとは思うんやけど 結婚はしないみたい...