|
|
11年01月09日(日)
☆クラシック音楽のある生活☆ |
|
< ☆油絵のある生活☆
| ☆ディズニーのある... >
|
|
今朝もやっぱり微熱がありましたが、あまりに天気がよく、 さらに隣のうちが内装工事をしていて、朝からガタガタ気になるので、 思いきって起きることにしました(^_-)
最近、娘の影響でロック系の音楽ばかり聞いていました。 けれど、仕事が始まったその日からのストレスで、やっぱり癒される音楽を聞きたくなりました。 軽めのクラシック、、、♪
以前から気になっていて、何枚かCDをレンタルで聞いていた 宮本笑里ちゃんの新しいCD、DVD付きを購入!
最近よくラジオで耳にするし、日曜日の夜、クラッシーカフェのナビゲーターもやってます。
ヴァイオリニストなのに謙虚でおしゃべりも、余計な言葉が入らず とてもきれいに話します。
彼女、これから年を重ねていったらきっと素敵なヴァイオリニストに なると思います(^o^)v
今でも十分素敵ですが、まだ、演奏が若々しい…
彼女が円熟した演奏をするまで、聞き続けていきたいと思います(^o^)v
[no title]
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|