乱高下激しす!
土日の食べ過ぎ・動かな過ぎがキキマシタねえ。^^;;
ピザ・・・おいしそう~♪ 実家の近くにイタリアン風のお店が出来て、気になっていたところでした。 ピザ食べたい(≧▼≦)
まずは。 チーズをのせないタイプを選びました。^^ おいしかったよ。
なぜか1枚目の写真が、はげ親父の頭が光っているように見えた・・・・ ピントが合わないにも程がある^^;; 石釜に見えちゃったら、もう頭に見えなくなったよ・・・どうやってみたんだろう・・・・
あはははは。 左側に髪の毛がちょこっと残ってるようにも みえるねえ。^^
釜の中はサウナより痩せそうだな~~てか焼け死ぬよな~~(≧▼≦) ところでスティーブ・マックイーンの映画で何が好き?
あはははは。 そんなには見ていませんが。 大脱走っすねえ。 バイク映画だと。 今日ご紹介されてるイージーラーダーも鉄板すねえ。^^
↑私ゃやっぱり「大脱走」! 他にも好きなのありますけどね。 たまには弁当持ってくるのやめよっかな~...。 せっかく近くのお店がレポートされてるのに、 まだ一度も行ったことないんです(^^;
まだお邪魔してませんが、去年も新しいお店できましたよねえ。 メチャ人気みたいっすよ。^^
これは・・・美味しそうだ~~^^;。 鉄板ですね~~。
おいしかったよお。 シンプルなのもいいっすねえ。
美味しそうですね~。 一人で一枚を完食ですか?
サイズは小さいんだと思います。 コナモンは関西と共通しますかね。 ・・関西人にはラテンの血が流れてるのが自説ではありますが。^^;;
ケッパーって、ケイパーのこと? ピザ美味しそうね、、、家は自分で作るけどちゃんとピザストーンありますよ.なのでピザの底がカリカリに焼ける。
そうそう。 caperっす。 ピザストーン。 おお。そんな優れものがありましたか。^^
釜焼きのピザは美味そうだよね~~ ウチみたいに魚の網で焼くのとは訳が違うものね・・・ あ・・・そういえば近くにイタ飯屋があったっけ! そのうち行こっと^^
釜焼きはおいしいっすねえ。^^ わざわざイタリアでピザの修行をしてくる職人さんのいる民族って、 たぶん日本人くらいでしょうか。 そのおかげで日本のイタリアンピザはイタリアと同じくらいおいしいかと。^^
白ワインの画像だと心が揺れるけど ピザは全然 大丈夫~♪ ・・・チーズガニガテダカラ。(^^;
さて。 白ワインのもっかな。^^
ピザは美味しいし好きだけど、ダイエット初めてから手が出せなくなった(泣)
・・あちゃ。 続けてピザ食べようと思いましたが。 やばいかなあ。^^;;
ボレイ ペッシェビーノ ビアンコ。 アハハハハ。 タイ料理屋さんで、アロイ マーク 云えました。 フフフフ。 ちゃんと手を合わせて。 アリガトウね。
ボナセーラ。^^ おお。 ワイ付きでアロイマークっすか。^^ よかったよかった。