娼婦のように。イタリア10。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>娼婦のように。イタリア10。
11年01月18日(火)

娼婦のように。イタリア10。

< ごちゃまぜ。イタリ...  | 船乗り風。イタリア... >
娼婦のように。イタリア10。 画像1 娼婦のように。イタリア10。 画像2
YGT@76.8kg。

海外めぐり85軒目。
30か国目イタリア10。
チャリランチ@Pizza Da Babbo。人形町。
ちゃんとした釜のあるピザ激戦区になったこのエリア。たまにきます。
プッタネスカ(のピザ)。950円。
プッタネスカって・・イタリア語で娼婦だって。
由来には・・諸説あるようだけど。
今日のはきつめのケッパーが印象的でした。^^

【毎日ちょっと頑張る目標】  :2011年: 10勝8敗。
 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000
  酒抜き○、チャリ○。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
142回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
142回
スクワット(回) のグラフ
自転車
20.49km
自転車(km) のグラフ
体重
76.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
taka_ 2011/01/18 08:09
乱高下激しす!
 YGT 2011/01/18 18:02
土日の食べ過ぎ・動かな過ぎがキキマシタねえ。^^;;
バービィーちゃん 2011/01/18 13:55
ピザ・・・おいしそう~♪
実家の近くにイタリアン風のお店が出来て、気になっていたところでした。
ピザ食べたい(≧▼≦)
 YGT 2011/01/18 18:03
まずは。
チーズをのせないタイプを選びました。^^
おいしかったよ。
杏宏ママ 2011/01/18 14:25
なぜか1枚目の写真が、はげ親父の頭が光っているように見えた・・・・
ピントが合わないにも程がある^^;;
石釜に見えちゃったら、もう頭に見えなくなったよ・・・どうやってみたんだろう・・・・
 YGT 2011/01/18 18:06
あはははは。
左側に髪の毛がちょこっと残ってるようにも
みえるねえ。^^
syunfamily 2011/01/18 14:52
釜の中はサウナより痩せそうだな~~てか焼け死ぬよな~~(≧▼≦)
ところでスティーブ・マックイーンの映画で何が好き?
 YGT 2011/01/18 18:05
あはははは。
そんなには見ていませんが。
大脱走っすねえ。
バイク映画だと。
今日ご紹介されてるイージーラーダーも鉄板すねえ。^^
どりり 2011/01/18 15:54
↑私ゃやっぱり「大脱走」!
 他にも好きなのありますけどね。

たまには弁当持ってくるのやめよっかな~...。
せっかく近くのお店がレポートされてるのに、
まだ一度も行ったことないんです(^^;
 YGT 2011/01/18 18:08
まだお邪魔してませんが、去年も新しいお店できましたよねえ。
メチャ人気みたいっすよ。^^
三輪昌志 2011/01/18 18:09
これは・・・美味しそうだ~~^^;。
鉄板ですね~~。
 YGT 2011/01/18 19:43
おいしかったよお。
シンプルなのもいいっすねえ。
tomytomy 2011/01/18 18:27
美味しそうですね~。
一人で一枚を完食ですか?
 YGT 2011/01/18 19:45
サイズは小さいんだと思います。
コナモンは関西と共通しますかね。
・・関西人にはラテンの血が流れてるのが自説ではありますが。^^;;
どんぐり27 2011/01/18 19:36
ケッパーって、ケイパーのこと?
ピザ美味しそうね、、、家は自分で作るけどちゃんとピザストーンありますよ.なのでピザの底がカリカリに焼ける。
 YGT 2011/01/18 19:40
そうそう。
caperっす。
ピザストーン。
おお。そんな優れものがありましたか。^^
みたお 2011/01/18 19:43
釜焼きのピザは美味そうだよね~~
ウチみたいに魚の網で焼くのとは訳が違うものね・・・
あ・・・そういえば近くにイタ飯屋があったっけ!
そのうち行こっと^^
 YGT 2011/01/18 19:48
釜焼きはおいしいっすねえ。^^
わざわざイタリアでピザの修行をしてくる職人さんのいる民族って、
たぶん日本人くらいでしょうか。
そのおかげで日本のイタリアンピザはイタリアと同じくらいおいしいかと。^^
ちびおかん 2011/01/18 20:09
白ワインの画像だと心が揺れるけど
ピザは全然 大丈夫~♪
・・・チーズガニガテダカラ。(^^;
 YGT 2011/01/19 18:43
さて。
白ワインのもっかな。^^
団塊修ちゃん 2011/01/18 21:55
ピザは美味しいし好きだけど、ダイエット初めてから手が出せなくなった(泣)
 YGT 2011/01/19 18:44
・・あちゃ。
続けてピザ食べようと思いましたが。
やばいかなあ。^^;;
yukatroll 2011/01/19 18:30
ボレイ ペッシェビーノ ビアンコ。
アハハハハ。

タイ料理屋さんで、アロイ マーク 云えました。
フフフフ。
ちゃんと手を合わせて。

アリガトウね。


 YGT 2011/01/19 18:46
ボナセーラ。^^
おお。
ワイ付きでアロイマークっすか。^^
よかったよかった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする