雑感(残念編)【tomytomyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tomytomyさんのトップページ>記録ノートを見る>雑感(残念編)
11年01月20日(木)

雑感(残念編)

< スゲー、バカ家族  | 路上アート、スゲー >
雑感(残念編) 画像1 雑感(残念編) 画像2 雑感(残念編) 画像3
Netを見てたら、残念な画像があったので紹介します。

①残念なシャツ(Photo1)

昨日・一昨日の出来事がまだ心に残っていて、
つい見入ってしまった。

欧米の人たちには、漢字はカッコイイ形に見えるらしい。

残念だね。

②残念な警察犬(Photo2)

明らかに嫌がっている。職務放棄の残念な警察犬だ。

でも気持ちはよく分かるよ。

③残念な記念写真(Photo3)

サイテーだな。

(昨日の運動)チェストプレス、アームエクステンション、
ラットプルダウン、アームカール、プーリー、ペクトラルマシン、
シットアップ、トレッドミル(30分)




【記録グラフ】
体脂肪率
12.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2602kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
35.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
56.3kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
4時
1月19日の食事(1人前) --- kcal
8時
ごはん(1人前) 235 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
肉じゃが(1人前) 508 kcal
コロッケ(1人前) 288 kcal
12時
焼き魚(1人前) 283 kcal
小鉢(2人前) 200 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
20時
鶏の照り焼き(1人前) 413 kcal
煮タマゴ(1人前) 200 kcal
野菜スープ(1人前) 97.6 kcal
21時
干し芋(1人前) 198 kcal
  2602 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2011/01/20 05:11
3番はダメですね~~(><)。
2番は・・・よほど臭かったんでしょうか (笑)。
二つ目のシリーズも出来ましたね~~。
 tomytomy 2011/01/20 19:47
とりあえず、過去の日記をスゲーと雑感だけ仕分けしました。
ちびおかん 2011/01/20 05:17
3番目の写真 笑えます。(_ _)ノ_彡☆バンバン!
探すの上手ですね~。
 tomytomy 2011/01/20 19:48
写真3はひどすぎですね(笑)
どんぐり27 2011/01/20 05:32
>欧米の人たちには、漢字はカッコイイ形に見えるらしい。
これは日本とかアジアの英語の使い方にも当てはまりますよ、、、堂々と変な英語のTシャツ来て闊歩している人多いですもん。
知ってますか昔コカコーラも宣伝で使われていた
I feel coke.(西洋人は皆これを読んで笑っていました.意図にやったのかな?)
I feel like a coke.(ただしい英語)難しいですよね.使い方。
3番目は最低ですね、、、
 tomytomy 2011/01/20 19:51
そうらしいですねえ。CMしてた頃は、きっと口ずさんでたなあ(恥)。
杏宏ママ 2011/01/20 08:24
Tシャツって、残念なのけっこうあるよね(-.-;)
 tomytomy 2011/01/20 19:52
Tシャツならいいけど、残念な漢字のタトゥーしてる人もいるらしいよ。
lalalarun 2011/01/20 08:33
警察犬が気の毒だー(爆
 tomytomy 2011/01/20 19:53
また、特大サイズのブリーフですもんね。
世界平和 2011/01/20 08:59
警察犬!花柄の可愛いパンツだったら喜ぶのかしら?
 tomytomy 2011/01/20 19:54
かぶりついて来たりしたら、それはそれで残念な警察犬ですね。
けろけろりん 2011/01/20 09:00
どれもとても残念です、
女性としては3が特に残念です、
というか気をつけたいです、はいw。
 tomytomy 2011/01/20 19:55
3は残念を通り越して、無残ですよね。
きりり 2011/01/20 09:02
赤いTシャツに・・・凄いな^^;
画像3は・・・痒いの?それともパンツ、ずれた?
あんな人、日本にはいないよね^^;
 tomytomy 2011/01/20 19:56
さすがの大阪のオバちゃんにも
いないと思うよ。
バービィーちゃん 2011/01/20 09:41
↑ きりりちゃんのコメがおかしい(笑)
犬がまた・・・いい感じの表情だよねぇ~
 tomytomy 2011/01/20 19:56
心の底から嫌がってますよね。
やすやっさん 2011/01/20 13:01
2.よっぽど臭かったんだな。
ホント、写真探すのうまいよねぇ~(尊敬)
 tomytomy 2011/01/20 19:57
ありがとう。ほめられると調子に乗っちゃいますよ。
どりり 2011/01/20 13:37
警察犬もかわいそうですね...。
人間よりはるかに嗅覚が鋭い分、ダメージも大きいんじゃないかと...(^^;

ところで、何の捜査なんでしょね?これ(^^;;
 tomytomy 2011/01/20 19:58
嗅覚はヒトの1万倍とかいうからなあ。

ブリーフを残して逃げ去るなんて、
相当見つけて欲しがっているんじゃないでしょうかね。
ボンド88 2011/01/20 17:01
私、いま、1状態なので身につまされます(^_^;)
あのTシャツ着て過ごそうかしらん(意味ない・・・)
 tomytomy 2011/01/20 20:00
わざわざ、シャツ着てアピールしなくても....
ぜひ、労わってあげてくださいね。
うみのおとこ 2011/01/20 22:53
警察犬こりゃー可哀そうだわ~
ワタシが犬でも顔をそむけるとおもいます
写真③は本人知らん所で写っちゃたんだろうか
外出た時は気をつけないとnetで自分の画像がヒットしたりするかも
 tomytomy 2011/01/21 04:09
間違いなく知らんでしょうねえ。
不幸なことです。
YGT 2011/01/21 04:08
画像3は、どこなんでしょうねえ。
海岸?
 tomytomy 2011/01/21 04:15
朝の爽やかな海岸で一枚撮影したかったんでしょうねえ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする