路上アート、スゲー【tomytomyさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>tomytomyさんのトップページ>記録ノートを見る>路上アート、スゲー
11年01月21日(金)

路上アート、スゲー

< 雑感(残念編)  | 回転系アスリート、... >
路上アート、スゲー 画像1 路上アート、スゲー 画像2 路上アート、スゲー 画像3
写真は路上アート。なんてリアルなんだ。

トリックアート展とか、よくイベントあるけど、
写真で見るとホント、スゲーぜ。

写真1なんて、普通の通りに、考えられない世界観。
住んでる人は迷惑だろうなあ。

-----------------------------------------------
昨日は午後からずうっと会議。疲れたなあ。

(昨日の運動)なし



【記録グラフ】
体脂肪率
14.7%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2590kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
34.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
4時
1月20日の食事(1人前) --- kcal
8時
ごはん(1人前) 235 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
小鉢(1人前) 100 kcal
筑前煮(1人前) 397 kcal
12時
ポークチャップ(1人前) 777 kcal
みそ汁(1人前) 89.8 kcal
小鉢(2人前) 200 kcal
ごはん(1人前) 235 kcal
20時
ロールキャベツ(1人前) 348 kcal
おにぎり(0.5人前) 118 kcal
  2590 kcal
食事レポートを見る
コメント
コミュ 2011/01/21 07:01
平面に書いてあるのに立体的に見える・・・
 tomytomy 2011/01/21 23:10
トリックアートって呼ばれていますね。
よくこんなの考えるよなあ。
やすやっさん 2011/01/21 07:58
写真3は工事現場でついでにアートって感じかな?
 tomytomy 2011/01/21 23:11
落ちないようによけそうですよね。
けろけろりん 2011/01/21 08:35
↑写真3、穴自体もアートに見えるけど違うかな?
 tomytomy 2011/01/21 23:11
穴も絵ですね。スゲー
三輪昌志 2011/01/21 08:59
これは凄いや~~、スゲーでは失礼ですね・・・凄い!!
 tomytomy 2011/01/21 23:12
描いたヒトは有名なアーチストなのかな。
きりり 2011/01/21 09:11
すごい才能だよね~
わかっててもこわくて歩けなそう^^;
 tomytomy 2011/01/21 23:13
壁に描いたのも見たことあるよ。間違えてぶつかりそうだった。
杏宏ママ 2011/01/21 09:13
常に?じゃないよね?
 tomytomy 2011/01/21 23:14
わからないけど、一日で消したりしないでしょうねえ。
YGT 2011/01/21 09:25
スゲーー。
画像はもしや会議中に検索?
 tomytomy 2011/01/21 23:14
退屈な会議だったもんで。違うか。
世界平和 2011/01/21 10:40
ひえぇ~、みんな絵なの?
絵と知っててもよけて通りますね (笑)
 tomytomy 2011/01/21 23:15
写真1はよけるところもなさそうですけどね(笑)。
どりり 2011/01/21 14:54
スゲーすぎる!
どこが絵と実物の境なのかわかりません...。
 tomytomy 2011/01/21 23:16
家を出たら、想像を絶する世界が足元に広がっていた....
やっぱ、迷惑でしょうね。
ボンド88 2011/01/21 19:23
写真1しばらくの間ならすんでみたいかも♪
 tomytomy 2011/01/21 23:17
犬のフンが落ちてたりしたらシュールかも。
ちびおかん 2011/01/21 19:46
間近だと全体の絵がわからないと思うんですが
描いてる人は想像しながら描いてるんですかね~。
すごい!(@@)
 tomytomy 2011/01/21 23:18
どうやったら立体的に見えるかを、どうやったら分かるんだろうなあ。
スゲー!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする