33野菜! 値段はちょっと高めですが、 ヘルシーなスパゲティですね~。
食べながら15くらいはわかりましたが。 途中でなにを数えたかわからなくなりました。(笑)
イタリア滞在、長いねー。 永住しちゃえば?^^
まだまだ食べてないのがあるけどランチはそろそろいいかなあ。(笑)
で、一体夜は何を食べてるの?( ̄~ ̄;)
内緒。(笑) ウチご飯が多いよ。
私もそろそろカラダカラを~。 ↑ こればっか! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あはははは。 留年してください。
先日食べたヨーカ堂の30野菜より多いぞ(◎ー◎;) 野菜大好きなワシにはピッタリだな~~。
全部確認しようかとも思いましたが、さめちゃいそうで止めました。(笑)
次は何処へいくの?
東欧か北欧かなあ?
私は永遠にDEBU留年しますわ~~(*^日^*)゛グワッハッハ。
またまた。 すぐ卒業なさるくせに。(笑)
夜のほうが気になるわ~♪
ウチメシは和食が多いよ。 外はイロイロ。
もうチーズは卒業する?
チーズのウマい国はまだまだあるよ。(笑)
イタリア卒業ですか。で、次はいずこへ。
チャリのむくままに。(笑)