そろそろ卒業?イタリア14。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>そろそろ卒業?イタリア14。
11年01月25日(火)

そろそろ卒業?イタリア14。

< 復帰。イタリア13...  | くらくら。ベラルー... >
そろそろ卒業?イタリア14。 画像1 そろそろ卒業?イタリア14。 画像2
YGT@75.9kg。

今日明日と神田に外勤。

海外巡り89軒目。
30カ国目イタリア14。
ダンドロダンドロ@日本橋。
33野菜のスパゲティアーリオーリオセット。1250円。
ヴェネツィア料理専門店。
ヴェネチア郷土料理は夜の提供。

【毎日ちょっと頑張る目標】  :2011年: 13勝12敗。
 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000
  酒抜き○、チャリ○。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
142回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
92回
スクワット(回) のグラフ
自転車
30.23km
自転車(km) のグラフ
体重
75.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
どりり 2011/01/25 16:26
33野菜!
値段はちょっと高めですが、
ヘルシーなスパゲティですね~。
 YGT 2011/01/26 12:27
食べながら15くらいはわかりましたが。
途中でなにを数えたかわからなくなりました。(笑)
hana_511 2011/01/25 16:47
イタリア滞在、長いねー。
永住しちゃえば?^^
 YGT 2011/01/26 12:29
まだまだ食べてないのがあるけどランチはそろそろいいかなあ。(笑)
きこたん 2011/01/25 16:57
で、一体夜は何を食べてるの?( ̄~ ̄;)
 YGT 2011/01/26 12:31
内緒。(笑)
ウチご飯が多いよ。
浜ジョー 2011/01/25 17:21
私もそろそろカラダカラを~。 
  ↑ こればっか! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 YGT 2011/01/26 12:32
あはははは。
留年してください。
syunfamily 2011/01/25 17:35
先日食べたヨーカ堂の30野菜より多いぞ(◎ー◎;)
野菜大好きなワシにはピッタリだな~~。
 YGT 2011/01/26 12:40
全部確認しようかとも思いましたが、さめちゃいそうで止めました。(笑)
どんぐり27 2011/01/25 19:03
次は何処へいくの?
 YGT 2011/01/26 12:42
東欧か北欧かなあ?
三輪昌志 2011/01/25 20:07
私は永遠にDEBU留年しますわ~~(*^日^*)゛グワッハッハ。
 YGT 2011/01/26 12:43
またまた。
すぐ卒業なさるくせに。(笑)
杏宏ママ 2011/01/25 20:31
夜のほうが気になるわ~♪
 YGT 2011/01/26 12:45
ウチメシは和食が多いよ。
外はイロイロ。
ちびおかん 2011/01/25 22:08
もうチーズは卒業する?
 YGT 2011/01/26 12:47
チーズのウマい国はまだまだあるよ。(笑)
tomytomy 2011/01/26 04:41
イタリア卒業ですか。で、次はいずこへ。
 YGT 2011/01/26 12:49
チャリのむくままに。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする