はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年01月25日(火)
奴が来た。 |
|
< あはははははは
| 1日 >
|
|
今日のネタはブラックです。 スルーしちゃってください。m(__)m
昨日のテニス。
ここ半年以上、平和なレッスンが続いておりました。 時々変な人が振替で来ますが…。 昨日は、久々に宿敵【ナンシー】現る。 テンションは一気に急降下。 あーあー。 楽しくなかった。(笑) そのせいか? 体の動きが悪かった。 足が動いてないのよねー。 人のせいにしちゃいけませんよねー。 あぁ、反省。
しかし、相変わらずの下手さに皆で絶句。 ナンシー除けのお札が欲しい。(笑)(笑)(笑) 思わず、竹中直人さんの笑いながら怒る人!とやっちゃいました。 多分相手からは笑っているようにしか見えない。(笑)
※ ナンシーとは、はりそんが勝手にナンシーとよんでいる人(男性)です。 そ奴は、はっきり言って“イケメン”だと思う。 テニスをしなきゃ、“イケメン”でいられるのに…。 本当に、変なんです。 出来ればyou tubeに動画をアップしたいくらい。(笑) 何故か?動きがおかまチック。 残念なことにカッコ良いテニスじゃない。 基本の動きが出来てないのに、なんで来るのか????? もはや理解不能。
テニスの帰りに、○ーズデンキによって“オーブントースター”をGETしち ゃいました。 トースト。 やっぱり、早く焼けて良いです。 象印のトースターは“プーさん”の焼き印が付くもので可愛いかった。 (10,500→5,980) 買っちゃおうか?どうしようか?迷ったけど。高い。 こっち止めて、無難にノーマルで火力の大きいものにしました。 安いし。(笑)
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|