365日目【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>365日目
11年01月28日(金)

365日目

< 部長面談  | コラーゲンたっぷり... >
ひっそりと、365日目。
実は今日で一年になります。
一年前、ひっそりと日記をはじめ、まさか、こんなに仲間が出来るとは・・・
こんなに楽しく、毎日ダイエットできるとは思っていなかったです。

皆さん、ありがとう♪

この半年はほとんど変化なしですが、
まだまだ、突っ走っていく予定~
まだまだ、お付き合いくださいね~



東海道五十三次の出欠!(1/30まで、以降も随時参加できますよ♪)
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9660.html
2/11東京オフの出欠!
この2点、皆さん!!お返事待ってます~♪


--------------------------------
今日のやること
・子供服大きさ振り分け
・布団出す

出来たら
・旅の計画
・確定申告準備




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
16736歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1488kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
27.7%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
7時
イチゴ(1人前) 34 kcal
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
サブウェイ フレッシュサンド クリームチーズローストチキン(1人前) 337 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
水炊き(0.6人前) 271 kcal
サントリー サントリーチューハイ ドライ [カン] 350ml(3人前) 473 kcal
から揚げ(0.5人前) 120 kcal
22時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1488 kcal
食事レポートを見る
コメント
コミュ 2011/01/28 07:01
杏宏ママは友達いっぱいいるから
もっと長くいるのかと思った。
ママは楽しいから人がいっぱい集まるんだね~
これからもよろしくね~
 杏宏ママ 2011/01/28 07:06
えへへ。態度がでかいもので~褒められることじゃないなぁ・・・
お友達作るのは、趣味みたいなものなんだよね^^
これからもよろしくね~♪
どんぐり27 2011/01/28 07:03
1年記念おめでとう.私も実は後4日で一年。
ママさんはもう何年もメンバーの人だと思ってました。
色んな出会いがありますね.これからも宜しく、、、今日からジムです。
 杏宏ママ 2011/01/28 07:08
4年!すごい~!!
いろんな出会い、この1年でいっぱいありましたね~
すごくうれしいです。
ある意味、激変の一年でしたから~♪
YGT 2011/01/28 07:20
おお。
オメデトー。
もっともっと暴れてくださいいいいい。^^
 杏宏ママ 2011/01/28 07:27
ありがとうです♪
もっと、暴れる?がんばっちゃう~!!
三輪昌志 2011/01/28 07:21
1周年・・・おめでとう\( ̄^ ̄)/・・・。
これからもよろしく~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 。
2/11の件はもう少し待ってて・・・すまんです。
 杏宏ママ 2011/01/28 07:29
おばか日記にお付き合いいただいて~ありがとうです~
2/11は無理しない程度でね。また、次もあるんだから~
ほよほよ♪ 2011/01/28 07:37
おめでとう~~~~~!!!!!!
花粉で鼻水出しながら、仕事行ってきまーす!!!
 杏宏ママ 2011/01/28 07:41
ありがちょーーー!!!!!
あらあら、もうがっつり反応しちゃってるのね^^;
やすやっさん 2011/01/28 08:05
おめでとう!
貫禄あるよなぁ(笑)
 杏宏ママ 2011/01/28 08:08
ありがとう~
貫禄って・・・態度がでかいって?(爆)
東支那海 2011/01/28 08:09
カダラカラの主と思ってましたが・・
これからも楽しませて下さい~
 杏宏ママ 2011/01/28 08:10
主は、他にいっぱいいますわよ~
バービィーちゃん 2011/01/28 08:14
みんなも、言ってたけど、大ベテランで、ここの主かと思っていました~(^_-)
物知りママちゃんだから、う~んと、年下だってことを忘れちゃうときがありますよ(^^)
 杏宏ママ 2011/01/28 08:24
態度のでかい新参者でございます(^0^)/
会社でも、入って半年で10年選手と…(-.-;)
きこたん 2011/01/28 08:15
↑誰・・・?(爆)

そっか一周年なんだ・・って、もうこの一年で何回会ったっけ・・?^^;
面白い関係だよねー(。-∀-) ニヒ♪ 
 杏宏ママ 2011/01/28 08:28
誰だろう?(爆)

何回だろう?
濃ゆい1年でしたわ~♪
懲りずによろしくねぇ~(^0^)/
lalalarun 2011/01/28 09:08
.。★゚・一年達成おめでとうございま~す゚・☆゚゚・*:. 
最初は勝手に男性かと思っていましたが・・・
これからも、おつきあいヨロシクお願いします♪
 杏宏ママ 2011/01/28 09:18
ありがとうございます~
あはははは~男扱いでも全く問題無ですけどね~(笑)
これからも、よろしくです~♪
けろけろりん 2011/01/28 09:09
ママさん1年なんて嘘みたいー。
びっくりー。
これからもよろしくー。
 杏宏ママ 2011/01/28 09:19
態度のでかさが、ばれちゃう~^^;
これからも、よろしくです~
tomytomy 2011/01/28 09:16
たった一年で部長さんかぁ。ハイパーだね。

rin2さんの「男性かとおもっていましたが」に
笑ってしまった。
 杏宏ママ 2011/01/28 09:21
ストイック宴会部長で~す♪

性格的には、男と思われても、否定できない・・・
残念な人でございます^^;
kyo-ka 2011/01/28 10:31
☆おめでとう☆
ママさんのように元気で求心力のある人がいると、とっても刺激になります♪
みんなを従えて突っ走って~(笑)
これからもよろしくね!
 杏宏ママ 2011/01/28 10:40
ありがとう~
元気だけが取得でございます~あと、突っ走るのも~
皆を従えるのは、皆さんにご迷惑がかかるので・・・(笑)
これからもよろしく~
世界平和 2011/01/28 10:32
1年で、ここカラダカラには無くてはならない存在に ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ スゴイッ!!! 
いつもありがとね!
これからも、おばはんをよろしくね! 
 杏宏ママ 2011/01/28 10:43
何をおっしゃる!平和さんも、なかなかの存在感~☆
てけとーー人間ですが、これからもよろしくです♪
きりり 2011/01/28 10:49
ええーーもっと長いかと思ってた^^;
ママとコメのやりとり始めなかったらたぶんもう私はココにはいなかったと思う。
ストイックの審査に始めに声かけてくれたのもママだし。色々、ありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします^-^
 杏宏ママ 2011/01/28 10:56
え?そうなの?
僕はここが楽しくて仕方ないからなぁ~
こんな僕で、少しは役に立てたのなら、うれしい限りでございますわ~
これからもよろしくね~♪
syunfamily 2011/01/28 10:58
1周年・オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 
ワテ、ママは存在感アリアリだから、もう37年位やっているのかと思っていたよ(笑)
これからも(m。_。)m オネガイシマス(^0^)/
 杏宏ママ 2011/01/28 11:01
ありがとう~
って、生まれる前からかい!!(爆)
大人しく、ひっそりと始めたはずだったんだけどなぁ~
いつの間にか、ものすごい楽しくなっちゃったのよね~
これからも、よろしくです~♪
旧セットン 2011/01/28 11:18
1周年おめでとー!
最初は続かないかもなんて言ってたけど
凄いね!続きまくり!仲間の力だね~^^
これからもヨロシクですよ~!

あ!確定申告ー!!!
私もやらねば・・・>ェ<
 杏宏ママ 2011/01/28 11:21
ありがとう~
本当に続かないと思っていたよ~
三日坊主の鑑ですから!!
これからもよろしく~♪

あっ!五十三次、どうするだ?オフは?
旧セットン 2011/01/28 11:54
五十三次参加するだよー!
どこに表明すればよいのか探してたwww
オフは・・・ちと調整する><
 杏宏ママ 2011/01/28 11:59
ここで良いよ~♪
オフは了解~
okkon 2011/01/28 13:05
おめでとう!(●^o^●)
 杏宏ママ 2011/01/28 15:57
ありがとう~♪
みたお 2011/01/28 13:08
おぉ~一年かい!
その割にはめっちゃなじみすぎだねぇ・・(爆)
ワシも何年になるかなぁ・・・
ダラダラでよければ五十三次参加してもいいぞぉ~~
ちょっとでもモチベアップになるかねぇ・・・
 杏宏ママ 2011/01/28 15:59
馴染むのも得意~♪
おぉ!一緒にやろう!!
楽しみだよ~^^
わりこ 2011/01/28 13:31
まだ一周年でしたの(°□°;)
すげぇ人脈♪ワリコはママにかまっていただかないと~♪
 杏宏ママ 2011/01/28 16:00
態度でかすぎっすね~^^;
かまうなといわれても~セットンちゃんといじらせていただきますわ~♪
SxS 2011/01/28 13:39
一周年おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。。。
私の日記に一番最初にコメ下さったのが、「ママ」なので、凄く嬉しかったんです。。。
もうココには無くてはならない人、ですょ。。。
此れからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
 杏宏ママ 2011/01/28 16:04
ありがとう♪
あら?そうだったの?SxSちゃんが、元気そうでいると僕もうれしい♪
これからもよろしくね~^^
ボンド88 2011/01/28 14:17
1周年おめでとうございます。
1年とは思えない存在感の大きさに恐れ入ります(^_^;)
今後もますます大きな存在になっていってください\(^_^)/
 杏宏ママ 2011/01/28 16:06
ありがとうです~^^
ますます態度でっかく~頑張っていきたいと思います~♪
変な事してたら、教えてくださいね~これからもよろしくです!
マーリー 2011/01/28 14:37
・・・カラダカラ1周年おめでとうございます ☆

お名前をみかけなくなり気になる方も・・・
カラダカラノートと共にますますワイドな2年目になりますように!!
 杏宏ママ 2011/01/28 16:09
ありがとうございます♪

そうなんです~忙しいのかなぁと、心配してみたり・・・
でも、皆で元気にしていたら、また戻ってきてくれるかもですからね^^
相変わらず、突っ走りたいと思います~♪
hana_511 2011/01/28 17:12
1周年、おめでとう!!! \(^0^)/

そうかー、まだ1年しか経ってなかったんだー。
ここの方たちとの付き合いは濃厚(?)だから、きっともっと一緒にいる気になっちゃうんだね。
これからも、よろしくお願いします!!
 杏宏ママ 2011/01/28 17:16
ありがとう~
家族よりも、僕の行動を知ってる人たちだよ~不思議だよね~
これからもよろしくね~
ひぶ 2011/01/28 17:31
おめでとうございます。
皆さんと同じ感想です!
すごい存在感を感じてました!

これからもよろしくお願いします。
 杏宏ママ 2011/01/28 23:36
ありがとうございます~
おや?態度のでかさが、染み出てしまう日記~^^;
少しおとなしく・・・出来ないかも・・・
これからも、見捨てずによろしくです♪
かいけいぱぱ 2011/01/28 20:15
一周年、おめでとうございます(^-^)
これからよろしくお願いいたします。
 杏宏ママ 2011/01/28 23:37
ありがとうございます♪
これからもよろしく~
まずは、五十三次、楽しくやりましょうね~^^
やぎひげ 2011/01/28 22:20
え~! まだ1年なんですか~! 大先輩みたいっす。
これからもよろしくお願いします。
 杏宏ママ 2011/01/28 23:38
おやおや?やはり態度が・・・・
おかしい・・・ぺぇぺぇのつもりでございました・・・
これからもよろしくです♪
うみのおとこ 2011/01/28 22:55
いろいろとお疲れさまー
そして1周年おめでとうございます
ワタシもひっそりしてる頃、コメもらったのがママとコルさんだったよ
2年目もよろしくです
 杏宏ママ 2011/01/28 23:41
ありがちょーーー
僕とコルちゃんが、うみちゃんの面白いところ見つけちゃったのね~
まさか、プチオフを繰り返すなんて思いもしなかったよね~
これからも、よろしくね~^^
ゆっぴぃ 2011/01/29 02:07
一年なんですか~(≧▼≦)わたしゃもっと長くお住みになってるのかと!!
私も早く一年経過の報告したいです~!!
まだまだ未熟者の私にコメしてくれて感謝です(*´∀`*)これからも仲良くしてください~!!
 杏宏ママ 2011/01/29 09:00
ゆっぴぃちゃんも、結構な存在感ありな方だと思うよ~
これからも楽しくやっていこうね~^^
ハナユビ 2011/01/29 08:29
おっ!!
一周年記念!おめでちょ~っ!!
オイラの方が、1ヶ月だけ先輩だぜ~(って、目くそ鼻くそだけど…w)
巡回サボってるうちに、楽しそうな企画が勃発してるのね~☆
うん
 杏宏ママ 2011/01/29 09:02
ありがとう~♪
実は初めて僕にコメくれたのは、ハナさんなんだよ~^^
五十三次やる?
紗羅月 2011/01/29 09:27
1年て早いですよね~
最近、あっちゅう間に過ぎてしまってます。

なんか、長くいるイメージもたれてる方が多いですねw
 杏宏ママ 2011/01/29 09:44
まだ1年だから、沙羅ちゃんに会えないの~
精進いたしますわ~(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする