杏宏ママは友達いっぱいいるから もっと長くいるのかと思った。 ママは楽しいから人がいっぱい集まるんだね~ これからもよろしくね~
えへへ。態度がでかいもので~褒められることじゃないなぁ・・・ お友達作るのは、趣味みたいなものなんだよね^^ これからもよろしくね~♪
1年記念おめでとう.私も実は後4日で一年。 ママさんはもう何年もメンバーの人だと思ってました。 色んな出会いがありますね.これからも宜しく、、、今日からジムです。
4年!すごい~!! いろんな出会い、この1年でいっぱいありましたね~ すごくうれしいです。 ある意味、激変の一年でしたから~♪
おお。 オメデトー。 もっともっと暴れてくださいいいいい。^^
ありがとうです♪ もっと、暴れる?がんばっちゃう~!!
1周年・・・おめでとう\( ̄^ ̄)/・・・。 これからもよろしく~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 。 2/11の件はもう少し待ってて・・・すまんです。
おばか日記にお付き合いいただいて~ありがとうです~ 2/11は無理しない程度でね。また、次もあるんだから~
おめでとう~~~~~!!!!!! 花粉で鼻水出しながら、仕事行ってきまーす!!!
ありがちょーーー!!!!! あらあら、もうがっつり反応しちゃってるのね^^;
おめでとう! 貫禄あるよなぁ(笑)
ありがとう~ 貫禄って・・・態度がでかいって?(爆)
カダラカラの主と思ってましたが・・ これからも楽しませて下さい~
主は、他にいっぱいいますわよ~
みんなも、言ってたけど、大ベテランで、ここの主かと思っていました~(^_-) 物知りママちゃんだから、う~んと、年下だってことを忘れちゃうときがありますよ(^^)
態度のでかい新参者でございます(^0^)/ 会社でも、入って半年で10年選手と…(-.-;)
↑誰・・・?(爆) そっか一周年なんだ・・って、もうこの一年で何回会ったっけ・・?^^; 面白い関係だよねー(。-∀-) ニヒ♪
誰だろう?(爆) 何回だろう? 濃ゆい1年でしたわ~♪ 懲りずによろしくねぇ~(^0^)/
.。★゚・一年達成おめでとうございま~す゚・☆゚゚・*:. 最初は勝手に男性かと思っていましたが・・・ これからも、おつきあいヨロシクお願いします♪
ありがとうございます~ あはははは~男扱いでも全く問題無ですけどね~(笑) これからも、よろしくです~♪
ママさん1年なんて嘘みたいー。 びっくりー。 これからもよろしくー。
態度のでかさが、ばれちゃう~^^; これからも、よろしくです~
たった一年で部長さんかぁ。ハイパーだね。 rin2さんの「男性かとおもっていましたが」に 笑ってしまった。
ストイック宴会部長で~す♪ 性格的には、男と思われても、否定できない・・・ 残念な人でございます^^;
☆おめでとう☆ ママさんのように元気で求心力のある人がいると、とっても刺激になります♪ みんなを従えて突っ走って~(笑) これからもよろしくね!
ありがとう~ 元気だけが取得でございます~あと、突っ走るのも~ 皆を従えるのは、皆さんにご迷惑がかかるので・・・(笑) これからもよろしく~
1年で、ここカラダカラには無くてはならない存在に ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ スゴイッ!!! いつもありがとね! これからも、おばはんをよろしくね!
何をおっしゃる!平和さんも、なかなかの存在感~☆ てけとーー人間ですが、これからもよろしくです♪
ええーーもっと長いかと思ってた^^; ママとコメのやりとり始めなかったらたぶんもう私はココにはいなかったと思う。 ストイックの審査に始めに声かけてくれたのもママだし。色々、ありがとう。 そしてこれからも宜しくお願いします^-^
え?そうなの? 僕はここが楽しくて仕方ないからなぁ~ こんな僕で、少しは役に立てたのなら、うれしい限りでございますわ~ これからもよろしくね~♪
1周年・オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ワテ、ママは存在感アリアリだから、もう37年位やっているのかと思っていたよ(笑) これからも(m。_。)m オネガイシマス(^0^)/
ありがとう~ って、生まれる前からかい!!(爆) 大人しく、ひっそりと始めたはずだったんだけどなぁ~ いつの間にか、ものすごい楽しくなっちゃったのよね~ これからも、よろしくです~♪
1周年おめでとー! 最初は続かないかもなんて言ってたけど 凄いね!続きまくり!仲間の力だね~^^ これからもヨロシクですよ~! あ!確定申告ー!!! 私もやらねば・・・>ェ<
ありがとう~ 本当に続かないと思っていたよ~ 三日坊主の鑑ですから!! これからもよろしく~♪ あっ!五十三次、どうするだ?オフは?
五十三次参加するだよー! どこに表明すればよいのか探してたwww オフは・・・ちと調整する><
ここで良いよ~♪ オフは了解~
おめでとう!(●^o^●)
ありがとう~♪
おぉ~一年かい! その割にはめっちゃなじみすぎだねぇ・・(爆) ワシも何年になるかなぁ・・・ ダラダラでよければ五十三次参加してもいいぞぉ~~ ちょっとでもモチベアップになるかねぇ・・・
馴染むのも得意~♪ おぉ!一緒にやろう!! 楽しみだよ~^^
まだ一周年でしたの(°□°;) すげぇ人脈♪ワリコはママにかまっていただかないと~♪
態度でかすぎっすね~^^; かまうなといわれても~セットンちゃんといじらせていただきますわ~♪
一周年おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。。。 私の日記に一番最初にコメ下さったのが、「ママ」なので、凄く嬉しかったんです。。。 もうココには無くてはならない人、ですょ。。。 此れからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
ありがとう♪ あら?そうだったの?SxSちゃんが、元気そうでいると僕もうれしい♪ これからもよろしくね~^^
1周年おめでとうございます。 1年とは思えない存在感の大きさに恐れ入ります(^_^;) 今後もますます大きな存在になっていってください\(^_^)/
ありがとうです~^^ ますます態度でっかく~頑張っていきたいと思います~♪ 変な事してたら、教えてくださいね~これからもよろしくです!
・・・カラダカラ1周年おめでとうございます ☆ お名前をみかけなくなり気になる方も・・・ カラダカラノートと共にますますワイドな2年目になりますように!!
ありがとうございます♪ そうなんです~忙しいのかなぁと、心配してみたり・・・ でも、皆で元気にしていたら、また戻ってきてくれるかもですからね^^ 相変わらず、突っ走りたいと思います~♪
1周年、おめでとう!!! \(^0^)/ そうかー、まだ1年しか経ってなかったんだー。 ここの方たちとの付き合いは濃厚(?)だから、きっともっと一緒にいる気になっちゃうんだね。 これからも、よろしくお願いします!!
ありがとう~ 家族よりも、僕の行動を知ってる人たちだよ~不思議だよね~ これからもよろしくね~
おめでとうございます。 皆さんと同じ感想です! すごい存在感を感じてました! これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます~ おや?態度のでかさが、染み出てしまう日記~^^; 少しおとなしく・・・出来ないかも・・・ これからも、見捨てずによろしくです♪
一周年、おめでとうございます(^-^) これからよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪ これからもよろしく~ まずは、五十三次、楽しくやりましょうね~^^
え~! まだ1年なんですか~! 大先輩みたいっす。 これからもよろしくお願いします。
おやおや?やはり態度が・・・・ おかしい・・・ぺぇぺぇのつもりでございました・・・ これからもよろしくです♪
いろいろとお疲れさまー そして1周年おめでとうございます ワタシもひっそりしてる頃、コメもらったのがママとコルさんだったよ 2年目もよろしくです
ありがちょーーー 僕とコルちゃんが、うみちゃんの面白いところ見つけちゃったのね~ まさか、プチオフを繰り返すなんて思いもしなかったよね~ これからも、よろしくね~^^
一年なんですか~(≧▼≦)わたしゃもっと長くお住みになってるのかと!! 私も早く一年経過の報告したいです~!! まだまだ未熟者の私にコメしてくれて感謝です(*´∀`*)これからも仲良くしてください~!!
ゆっぴぃちゃんも、結構な存在感ありな方だと思うよ~ これからも楽しくやっていこうね~^^
おっ!! 一周年記念!おめでちょ~っ!! オイラの方が、1ヶ月だけ先輩だぜ~(って、目くそ鼻くそだけど…w) 巡回サボってるうちに、楽しそうな企画が勃発してるのね~☆ うん
ありがとう~♪ 実は初めて僕にコメくれたのは、ハナさんなんだよ~^^ 五十三次やる?
1年て早いですよね~ 最近、あっちゅう間に過ぎてしまってます。 なんか、長くいるイメージもたれてる方が多いですねw
まだ1年だから、沙羅ちゃんに会えないの~ 精進いたしますわ~(笑)
一周年おめでとう★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます。。。 私の日記に一番最初にコメ下さったのが、「ママ」なので、凄く嬉しかったんです。。。 もうココには無くてはならない人、ですょ。。。 此れからもよろしくお願いいたします<(_ _)>