食べ放題。スウェーデン。【YGTさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YGTさんのトップページ>記録ノートを見る>食べ放題。スウェーデン。
11年01月31日(月)

食べ放題。スウェーデン。

< no title  | ビール抜き。イギリ... >
食べ放題。スウェーデン。 画像1 食べ放題。スウェーデン。 画像2 食べ放題。スウェーデン。 画像3
YGT@78.5kg。

ありゃ?体重は今年最重量。^^;;

海外めぐり93軒目。
34か国目スウェーデン。

チャリランチ@ストックホルム。
午後近場でイベントがあり、赤坂初訪問。
迷いました。
日替わりランチ(フレンチっぽかった)か、北欧伝統のスモーガスボードか。
ま。一回飲み会ヘラシャいいや。
スモーガスボード。3150円。
スウェーデンスタイルの食べ放題。
たくさんの料理を少しづつ、お皿の数が多ければ多いほどいいのだとか。
最初にすすめられたのは5タイプのニシンの酢漬け(シル)。
シンプルな酢漬け、マスタードベース、トマトベース、にんにく・ハーブ味など。
テーブルを時計回りに食べると前菜ーメインになるらしい。
巡回すること5回。
トナカイの燻製、リンゴのソースをあわせたスウェーデン風ミートボールなどなど。
ヤンソンの誘惑・・なるジャガイモとアンチョビのクリーム煮がユニーク。

食った食った。
食べたことないものを食べれたので満足。
体重・・なんとかなるっしょ。^^

【毎日ちょっと頑張る目標】  :2011年: 16勝15敗。
 酒抜き+チャリ20kmor水泳1,200mor歩数12,000
  酒抜き○、チャリ○。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
腹筋
142回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
92回
スクワット(回) のグラフ
自転車
27.03km
自転車(km) のグラフ
体重
78.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2011/01/31 13:48
才才-!!w(゚o゚*)w

ど~したの ??
 YGT 2011/01/31 23:31
食べまくりかと。^^;;
お酒飲む日とも連動してるかも。
世界平和 2011/01/31 16:07
五十三次、チームが一緒になりました
迷惑掛けると思いますが、どうかよろしくお願いします m(_ _)m
 YGT 2011/01/31 23:34
なりましたねえ。^^
こちらこそよろしくお願いたします。m(--)m
のんびりがんばりましょう。
三輪昌志 2011/01/31 18:43
体重、これほど上がるの・・・珍しいですね~~^^。
 YGT 2011/01/31 23:35
いやああ。
ぐぐっと。^^;;
ちょっと運動量増やさないと。^^;;
どんぐり27 2011/01/31 19:09
>トナカイの燻製
どんなかしら?
 YGT 2011/01/31 23:41
ごめんなさい。
燻製じゃなくて、サラミっぽいものでした。^^;;
hana_511 2011/01/31 19:39
ヤンソンさんの誘惑、聞いたことあるー!!
けっこう簡単に作れるらしいね。
 YGT 2011/01/31 23:49
検索検索。。
なるほど。
ベジタリアンのヤンソンさんを誘惑・・ってことかあ。
なかなか楽しめたよ。^^
ちびおかん 2011/01/31 19:50
リーダー!(。・_・。)ノよろしく~
 YGT 2011/01/31 23:50
ええ?
そんなああ?^^;;
コミュ 2011/01/31 20:06
私も第3チームになりました。
よろしくお願いいたします、リーダー!!
 YGT 2011/01/31 23:59
う。
ストイックの先輩を差し置いてそんな。。^^;;
ご指名とあらば、連絡係としてデータ整理役をお引き受けいたします。^^
杏宏ママ 2011/01/31 20:59
よしよし、よく育っとる~♪
 YGT 2011/01/31 23:59
く。
ネタじゃないところがツライ。^^;;
きこたん 2011/01/31 21:04
なんちゅう贅沢~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 YGT 2011/02/01 01:17
飲み会我慢してますから。。^^
浜ジョー 2011/01/31 21:09
あしたKARAチーム、どうですか?
カラダカラのからと、
今、流行りのK-POPのKARA。
そして合言葉の、「明日からー」
どうですか、リーダー!ヾ(=^▽^=)ノ
 YGT 2011/02/01 01:20
あしたKARAっすか。
いいっすねえ。^^
オフ会があったらみんなでお尻ふるってことね?
てか、リーダーってなあ。^^;;
連絡係なら。
候補が集まったら掲示板に乗っけますね。^^
tomytomy 2011/01/31 21:12
ヤンソンの誘惑? 相手はミーかノンノンか?
スウェーデン料理食べ放題3150円は迷うところですねえ。
 YGT 2011/02/01 01:27
あはははは。
お店の数が少ない国は値がある程度はりますねえ。^^;;
でもスウェーデン料理、面白かったですよ。
やすやっさん 2011/01/31 22:01
増えた体重は五十三次でもとに戻るでしょ!
 YGT 2011/02/01 01:27
減らしまっせええええ。^^
syunfamily 2011/01/31 22:33
永田町のレストランストックホルムですよね。
昔、よく行っていました。当時外車デイラーにいたので、
外車ディラーの連中やボルボの関係者とよく行きました。
ランチだからアクアビットは飲まなかったのかな?
もし、飲んでなければでディナー飲んでみて、絶対にハマルよ(笑)
 YGT 2011/02/01 01:35
おお。通ってらっしましたか。^^
食べたことがなかったし、一度にいろいろ試せたので面白かったなあ。
アクアビットも飲みたかったけれど、さすがに飲めませんでしたねえ。^^;;
やっぱり平日ランチって(その後に仕事があれば)お酒飲みにくいところが
ツライッスねえ。
ほよほよ♪ 2011/02/01 09:20
スウェーデンの食べ放題もあるのか~
行きたいなぁ!
私は横浜の柿屋三尺三寸(だったかな)で食べ放題してきます。
でも、食べた後の体重増が悩みだけど、、、
食べたい、でも太りたくない、、。
いくつになっても(乙女でなくなっても)悩みは続く、どこまでも~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする