ひどいモンスターキッズがいたもんですねえ。 私も大阪のかなりディープな地域で育ちましたけど、 小学校低学年で、唾を吐きながら...なんて想像できません。 >「パパとママの育て方がいいんだね」 親のしつけですねえ。生まれた時から非常識なんて子が いるわけ無いから。 ウチも襟を正そうっと。
>生まれた時から非常識なんて子がいるわけ無いから。 本当にその通りですね。環境がいいとか、悪いとかでなく、 間違いなく親のしつけですね。
自分が子供の時って、先生や親によくゲンコツもらいましたが 今の子供って叱られないんですかね? 言っても聞かない時はあると思うんですよ。 特に危険な場合は怒鳴ったり、殴ったりしていいと思います。 これも時代なんですかね~。(^^;
時代だろうね~。 ワシが子供の時は、よくゲンゴツもらったけど、自分の子供達には 少なかったな~~(男の子は何回かフルボコにしたけど・・・)
他人は叱ってくれないから、 やっぱり親がちゃんと育てないと… うちの鼻水兄弟も、ものの善し悪しだけはわかるようにしっかり育てます(*_*;
昔は、知らないおじさんに悪いことすると、本気で怒られたよね。 ものの善し悪しのしっかり教えながら素直でいい子に育ててねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
そんな子供がいるんですね!!びっくり! でも、そんなことを続けていたら、いつか本当に大事故に遭うでしょうね。 そのときだって、周りから「ああやっぱり」と言われて、本当にわるくなくても 誰もいい証言をしてくれなくなりますよね。 親は子の鑑といいますが、私もちょっと親としてちゃんとしているか不安になっちゃいました。
師匠は、大丈夫過ぎる位大丈夫ですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪ この子が、ワテが12月に引かれそうになった兄弟の兄だったのは 偶然でなく必然だね。このまま「悪い子」だと、その内大事故になるね。
クソがきーーーーー(▼Д▼#)!!!! って言いたくなっちゃうよお姉さんはε-(;-ω-`A)どうしてくれるんだ汚い言葉使っちゃったじゃないか。。 バカーって……運転してる方の身になれってもんですわ。。 あんた死んだら、あんたが悪くても車のせいになるんだよーーー!!! それに比べてゆっちゃん??かわゆい(●´艸`)ムフフ.。oO
ゆぴちゃんの言う通りだよ~~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 今、TVでチビまる子ちゃんを見ながら、次女が子供の頃の事思い出して ・・・・芋焼酎の水割りが進むわ~~~(*^ワ^*)
その子(悪ガキ)は不憫だね・・ これから高学年、中学、高校、大学と進む過程で 嫌ってほど痛めつけられるだろうから・・ それでまた世の中に出ても同じ目に合うだろうね・・ その子が成人する頃には爺は居ないだろうし・・
兄さんの言う通りですわ~~(*^ワ^*) マンションの管理人に聞いたら、西友もヨーカー堂も出入り禁止の 「悪ガキ」らしいですよ~~!商品は食い散らかすは、持って行くわ 問題を起こすたんびに、親と爺が偉そうに「子供がした事だから~~」 て・・逆切れしたらしいですよ! 今年、区議会選挙なので、このバカ爺を絶対落としてやりますわ~~! 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
みたお兄さんの意見に賛成!!。 どこかで・・・相手にされなくなりますね・・・。 バカ爺、バカ親、バカガキ・・・次は・・・家が途絶えるか (笑)。
三ちゃんは、大丈夫だと思うけど・・・・ こんなバカガギに、巻き込まれないように注意してな~~ 今度、会ったら思い切りシバイタロウ~~と思うわ~~(笑)
親が逆切れしてるようじゃその子の前途も多難ですね・・・。 それにしてもいろんな子がいますね! いい子に出会えたのは良かったですね☆
いい子に会えたので、悪い子の事は忘れますわ~~ 何を言っても親がどうしようもないなら、自分で気づくまで仕方ないよね!