会社PCが、新しく!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>会社PCが、新しく!
11年02月09日(水)

会社PCが、新しく!

< 五十三次、順位発表...  | 反省、だね。 >
じゃんじゃん更新するぞ~、やすやっさんです。

会社のPCがやっと新しくなった。
前のはネット関係が全然動かなかったから、最高でーーす。
午前中は設定等で意外と時間がかかってしまった。

さぁ、これからはカラダカラをじゃんじゃん更新しよっと。


仕事しろ~

【記録グラフ】
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
27km
自転車(km) のグラフ
体重
58.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2011/02/09 13:14
仕事しろ~僕。。。。
 やすやっさん 2011/02/09 18:20
お互いに~
バービィーちゃん 2011/02/09 14:02
仕事しろ~私。。。。
そしてやっさんも・・・・^^;
 やすやっさん 2011/02/09 18:20
ここもか~
コミュ 2011/02/09 14:10
新しいと気持ちがいいよね~
WIN7が入ったのでしょうか?
 やすやっさん 2011/02/09 18:21
7入りました~
快適に会社PCからコメ返し中!
どりり 2011/02/09 17:12
仕事しろ~自分...。
仕事いっぱいあるのに...。
 やすやっさん 2011/02/09 18:21
大丈夫か~、日本の経済は・・・
kitayama 2011/02/09 22:14
設定が手間かかるんですよねー。
新しいの良いですね。うちは今年、予定の台数だけ買えなくなってしまいそうです。
 やすやっさん 2011/02/09 23:40
設定は時間がかかりますねぇ。
おいちゃんのPCはホント古かったから、動かなかったよ~。
うみのおとこ 2011/02/09 23:40
ワタシは使い慣れたヤツじゃないと、たぶんアウト!
そもそも、あんなにたくさんキーボードにいらないのに・・・
 やすやっさん 2011/02/10 02:13
使いなれたPCがいいんだけど、ロースペックすぎてホームページが動かない状態。
1クリックで5分の待ち時間、仕事になりませんでした(>_<)
ちびおかん 2011/02/10 00:02
いいなぁ、新しいPC。
10万で作れそうだけど・・・旦那さんと相談ですわ。(^^;
 やすやっさん 2011/02/10 02:15
PC自分で作れるの???
そりゃハイスペックなもんができるだぎゃ。
ハナユビ 2011/02/10 00:44
やった~っ!!
こりゃ、仕事ばっかりしてないで、カラダカラをやれ~☆
って運命が囁いてるんだな~。
うん
 やすやっさん 2011/02/10 02:15
そうそう、今日は初期設定なんかでPCあまり使えんかったけど、明日からは行くよ~。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする