東海道五十三次、ロゴできました~!【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>東海道五十三次、ロゴできました~!
11年02月28日(月)

東海道五十三次、ロゴできました~!

< no title  | 長男、インフル。 >
東海道五十三次、ロゴできました~! 画像1 東海道五十三次、ロゴできました~! 画像2 東海道五十三次、ロゴできました~! 画像3
ヘンな時間に目が覚めた、やすやっさんです。

昨日、デザイナーKさんより素敵なプレゼントをいただいた。
東海道五十三次、ストイック旅!のロゴデザインです。

どれも、えー感じです。
で、さっそくみなさんの意見を聞いて、Tシャツ展開なんか考えてます。(費用はご負担になりますが・・・)
それを関西オフで配ることができればなぁ~、なんて思っています。

掲示板はこちら、ストイック野郎たちは掲示板で投票をお願いしまーーーーす。
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html

※写真が3つしか載せることができないので、ひとつはプロフ画像をみてください。

【記録グラフ】
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
36分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
YGT 2011/02/28 04:56
スゲー。
予約お願いします。^^

tourってかcaminoみたくなってますよね。^^
マイヨジョーヌだとか。
マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ。
なんてのも楽しいかも。
 やすやっさん 2011/02/28 18:58
了解~

>マイヨジョーヌだとか。
>マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ。
そのイメージで区間賞や期間賞を作ってみたんだ、じつは。
かいけいぱぱ 2011/02/28 06:36
おはようございます。
素敵なロゴの提案、ありがとうございます。さっそく、掲示板にCタイプで投票してまいりました。
このイベントでこんな展開まで…凄すぎますね。やすやっさん、そしてストイック!
感動というよりは感激です!
値段にもよるけど…Tシャツ欲しいなあ~
 やすやっさん 2011/02/28 18:59
遊びにかけてもストイックに、が信条なんで(≧▽≦)ゞ
これでみんなが盛り上がれば・・・、と思っています。
tomytomy 2011/02/28 06:57
カッコイイーーーーッ!
うーん、どれも素晴らしい!

やすさん、盛り上げてくれるなあ(←尊敬、何回目だろ)。
 やすやっさん 2011/02/28 19:00
あざーーーす。
デザイナーKさんに伝えときます。
コミュ 2011/02/28 07:16
かっこいいよ~
腹コンTシャツ思い出しちゃった~
予約します~
全部素敵なデザインですね。
写真1が私は好きです~
 やすやっさん 2011/02/28 19:01
腹コンはTシャツを作るつもりはなかったのだけど、流れで行き着いた感じ。
今回は、立上げ当初からTシャツ展開を視野に入れてました。
杏宏ママ 2011/02/28 08:33
もはや、Tシャツ業者のように…(笑)
 やすやっさん 2011/02/28 19:02
実はTシャツ屋さんだったりして~
ハナユビ 2011/02/28 09:08
素晴らしいっ!
どれも雰囲気があるな~☆
個人的には、和風が好みなんだよな~♪
とにかく、盛り上げてくれて、ありがとうございます~☆
うん
 やすやっさん 2011/02/28 19:04
あざーーーーす。
どんどん盛り上げますよ~、ってもうかなり盛り上がってるんだけどね。

裏話、このデザインを依頼したのは五十三次が始まってすぐ。
2月末に一度中だるみがでると考えて刺激策でロゴを依頼してたんだけど・・・。
ぜんぜん中だるみしてないし~、みんな~。
三輪昌志 2011/02/28 10:36

素敵だ~~・・・どれに投票しよう・・・。
でも・・・サイズが・・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) 心配・・・。
 やすやっさん 2011/02/28 19:04
了解、ビッグLで発注するよ~。
どんぐり27 2011/02/28 12:04
個人的にはCタイプがいいな〜。
これでシールとかにすれば良いのに。Tシャツなら小さめで左胸の辺りがいいね。
 やすやっさん 2011/02/28 19:05
うん、シンプルにキレイだよね。
okkon 2011/02/28 12:49
おぉーっ!すごーいっ!!!迷うな~。

BかCかな~、「C」!!!
私はドーン、とTシャツの真ん中にほしいです。
 やすやっさん 2011/02/28 19:05
なるほど、日の丸を大きく背負いますか~
okkon 2011/02/28 12:49
あっ、Bをランダムに散らすのも良いかな~。(^.^)
 やすやっさん 2011/02/28 19:06
うんうん、楽しくなってきますね~。
世界平和 2011/02/28 14:17
うわぁ~、どれもいいな~♪
迷ってしまうw
 やすやっさん 2011/02/28 19:07
迷える子羊さん、(^o^)/
みたお 2011/02/28 14:31
なんか・・・エライ事になって来てるねぇ~・・・
ワシ・・mi●iにも参加してるけど、大阪の人って
こういうの作るの好きだよね~♪
向こうでも作ってたよ(笑)
しかもカッコエエ♪
後で投票します^^v
 やすやっさん 2011/02/28 19:07
大阪人、やはり目立ってなんぼの精神か!
こういう企画、大好きです(*^-^*)
東支那海 2011/02/28 14:51
腹コンのTシャツが羨ましかったので
今回は、例えどれが投票第一位に
なろうと是非欲しいです~
 やすやっさん 2011/02/28 19:08
ありがとうございまーーーす。
腹コンTシャツのウケがよかったので、2匹目のドジョウを狙っちゃいました~。
syunfamily 2011/02/28 16:10
しかし、どれもカッコエエ~ナ♪
ワテの会社でも売ろうかしら~~
ピンハネして(*^ワ^*)
 やすやっさん 2011/02/28 19:09
syun兄の会社で転売か~、版権は頂戴ね(^_-)-☆
ちびおかん 2011/02/28 18:55
大阪の人みたく値切れるの?(^^;
 やすやっさん 2011/02/28 19:11
おいちゃんの代わりに値切ってくれるかな~。
ワインを1本空けてから、交渉したほうが調子がいいかな(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする