スゲー。 予約お願いします。^^ tourってかcaminoみたくなってますよね。^^ マイヨジョーヌだとか。 マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ。 なんてのも楽しいかも。
了解~ >マイヨジョーヌだとか。 >マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ。 そのイメージで区間賞や期間賞を作ってみたんだ、じつは。
おはようございます。 素敵なロゴの提案、ありがとうございます。さっそく、掲示板にCタイプで投票してまいりました。 このイベントでこんな展開まで…凄すぎますね。やすやっさん、そしてストイック! 感動というよりは感激です! 値段にもよるけど…Tシャツ欲しいなあ~
遊びにかけてもストイックに、が信条なんで(≧▽≦)ゞ これでみんなが盛り上がれば・・・、と思っています。
カッコイイーーーーッ! うーん、どれも素晴らしい! やすさん、盛り上げてくれるなあ(←尊敬、何回目だろ)。
あざーーーす。 デザイナーKさんに伝えときます。
かっこいいよ~ 腹コンTシャツ思い出しちゃった~ 予約します~ 全部素敵なデザインですね。 写真1が私は好きです~
腹コンはTシャツを作るつもりはなかったのだけど、流れで行き着いた感じ。 今回は、立上げ当初からTシャツ展開を視野に入れてました。
もはや、Tシャツ業者のように…(笑)
実はTシャツ屋さんだったりして~
素晴らしいっ! どれも雰囲気があるな~☆ 個人的には、和風が好みなんだよな~♪ とにかく、盛り上げてくれて、ありがとうございます~☆ うん
あざーーーーす。 どんどん盛り上げますよ~、ってもうかなり盛り上がってるんだけどね。 裏話、このデザインを依頼したのは五十三次が始まってすぐ。 2月末に一度中だるみがでると考えて刺激策でロゴを依頼してたんだけど・・・。 ぜんぜん中だるみしてないし~、みんな~。
素敵だ~~・・・どれに投票しよう・・・。 でも・・・サイズが・・・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) 心配・・・。
了解、ビッグLで発注するよ~。
個人的にはCタイプがいいな〜。 これでシールとかにすれば良いのに。Tシャツなら小さめで左胸の辺りがいいね。
うん、シンプルにキレイだよね。
おぉーっ!すごーいっ!!!迷うな~。 BかCかな~、「C」!!! 私はドーン、とTシャツの真ん中にほしいです。
なるほど、日の丸を大きく背負いますか~
あっ、Bをランダムに散らすのも良いかな~。(^.^)
うんうん、楽しくなってきますね~。
うわぁ~、どれもいいな~♪ 迷ってしまうw
迷える子羊さん、(^o^)/
なんか・・・エライ事になって来てるねぇ~・・・ ワシ・・mi●iにも参加してるけど、大阪の人って こういうの作るの好きだよね~♪ 向こうでも作ってたよ(笑) しかもカッコエエ♪ 後で投票します^^v
大阪人、やはり目立ってなんぼの精神か! こういう企画、大好きです(*^-^*)
腹コンのTシャツが羨ましかったので 今回は、例えどれが投票第一位に なろうと是非欲しいです~
ありがとうございまーーーす。 腹コンTシャツのウケがよかったので、2匹目のドジョウを狙っちゃいました~。
しかし、どれもカッコエエ~ナ♪ ワテの会社でも売ろうかしら~~ ピンハネして(*^ワ^*)
syun兄の会社で転売か~、版権は頂戴ね(^_-)-☆
大阪の人みたく値切れるの?(^^;
おいちゃんの代わりに値切ってくれるかな~。 ワインを1本空けてから、交渉したほうが調子がいいかな(笑)