寝てくだされ。^^
はい。 安らかに。(爆)
熱でちゃったかー。 今日は一日、寝ててください。外寒いし。 おだいじに。
知恵熱?(笑) 寝過ぎで、頭が朦朧としてます。 違った意味で。(爆)
びっくりした!! 大丈夫? 気温の変化かな~。 はりちゃん、頑張りすぎるからだよ。 今日は、自分に優しくしてあげてね。
変化に対応できなくなってきてます。 ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
寝るのが一番です! ごゆっくり~
有難うねぇー。(^_-)-☆
寒の戻りが激しいですから、暖かくしてお休みください。 お大事に~。
今朝も激しく冷えました。 風が冷たくて。 バス停が地獄。(笑) どうにか、無事に出勤するも、使えものになるんかいな? 困ったものです。
ずーっと忙しいものねー。 食べるもの食べて、休んでねー♪
はーい。 有難う。(^_-)-☆ どうにか復活したよん。
アラァ(>_<) 大丈夫ですか? また寒くなったしね…
本当に。 3月の最低気温更新しちゃうくらいの勢いじゃないですか????? 早く暖かくなって欲しいです。
おぉ~発熱?? インフルじゃないといいね。 お大事にしてください。
インフルは、まだ未体験。 だから、判断出来ないかも。(爆) しかし、違いますからぁー。(笑) 有難うございます。
「発熱」?・・ですか。 ・・・無理しないで、ゆっくり休んで早く元気になって下さいね・・・・・。 本当に、お大事にして下さい・・・(礼)。
はーい。 有難うございます。 どうにかこうにか、復活出来ましたよー。(^_-)-☆