|
|
11年03月04日(金)
つぶやきやっさん、参上。 |
|
< 五十三次順位発表、...
| バタバタ、週末。 >
|
いまさらだけど、やすやっさんです。
ツイッターをはじめようと思います。 以前、アカウントはとって何度かつぶやきましたが、そのままフェードアウトに・・・。 先日、お会いしたディレクターさんがツイッターで仕事を3件受注した、といっていた。 これで仕事が取れるなら、ちょっと真剣にやってみようじゃないか~
で、履歴を見たら最後のつぶやきは、2010年9月6日だった(´-д-)-3 で、早速今朝から通勤電車なう、とつぶやいた。 これがお仕事いただく第一歩、かな???
最近はカンパイ部屋でもつぶやき、いや叫び続けてますが・・・。
======================================= サポーターず・サークルを作りました。 概要はカラダカラの応援団です。 がんばっている人を応援するサークルです。 ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ http://www.karadakara.com/note/circle/top_192.html
今回はストイック野郎の会、五十三次を応援する企画です。 ストイック野郎たちにエールを送りたい方、サポーターず・サークルに入会いただき、掲示板に応援コメを入れてください。 そのコメ件数が五十三次チームのポイントとなって付与され、勝敗に加算されます。
あなたの応援をストイック野郎たちの力に!
今後、サポーターず・サークルはカラダカラでがんばっている人たちを応援するサークルにしていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|