えーーー!? そこまで減る? もう1回、測定した方が良いのでは? ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
実は、目を疑って計り直しました・・・間違いありませんでした。 前夜の休肝日も効いていたのかもしれません。
-1.6kg・・・う~ん、有るかも! ホワイトデー・・・ナンももらってないからお返しもなし!日本は大変ですね!('ー') フフ
私の記憶にもない自己ベスト更新かも。 日本がつらい?いえいえ、持てる男はつらい!なんてね・・・
>体重、大幅ダウン。昨日の強制減量効果の残滓とはいえ、ここまでダウンするとついニマッ! すっげ~~~~~~~っ!! い~~~~な~~~~っ!! あやかりたいっす…。 うん
ダウンしたまま横這いなら良いのだけど・・・
ちょっと、ちょっと!! 抜け駆けしないで~~(@_@;) こちらはそれほど雲もなく、ぽかぽかでしたよ。
笑
こちらは普門院というお寺があり 散歩で前を通ったのですが、梅が咲いてましたよ^^ それにしても体重・・・激落ちですね・・・
一日で激増加でした・・・
こんばんは 食いしん坊です。 実家の方は 梅がだいぶ咲いていました。 こちらはまだ、ちらほらですが。 うちのあるきん坊さん、師匠からの「喝」が一番効くみたいなので、 引き続き 応援?声援?監督?お願いします<(_ _)>
最近、人様のことをとやかく言えない状態になってます・・・ うちの辺りは梅はピーク過ぎて桃が盛りを迎えようとしています。
なぬぅ~プラスでなく、-1.6kg! プラスなら、可能だが、、、。どういう体なのだろう??? 久しぶりに植物の話題がでましたね。
サウナ&水風呂の繰り返しで・・・ 直ぐに回復、今朝は+1.4キロ。 春ですからね。