桜(ソメイヨシノ)の蕾が【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>桜(ソメイヨシノ)の蕾が
11年03月06日(日)

桜(ソメイヨシノ)の蕾が

< 今夜は呑めない?  | 春は名のみの >
今朝は晴れ。でも雲が多い。
桜(ソメイヨシノ)の蕾がふくらみ始めました。まだまだ、だけど。

体重、大幅ダウン。昨日の強制減量効果の残滓とはいえ、ここまでダウンするとついニマッ!
しかし、脂肪率アップが凄い・・・

今日は、ホワイトデーの品定めに二子玉へ。

朝と昼合わせて16キロほど歩いたら疲れてしまった。デパートの暖房も気持ち悪かったし・・・
帰ってから珍しくお昼寝しました。

今夜も休肝日・・・かきフライだったからビールが美味しそうだったけど。





先週の評価反省
体重:週間平均 62.9キロ(前週63.0キロ)
運動:朝のウォーキング合計 15キロ。お休み中、2回
休肝:月と土
体脂肪率:週間平均 19.7%(前週22.0%)
休肝日、深ぁーく反省するのみ。



【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1458kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2011/03/06 09:42
えーーー!? そこまで減る?
もう1回、測定した方が良いのでは? ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
 団塊修ちゃん 2011/03/06 09:51
実は、目を疑って計り直しました・・・間違いありませんでした。
前夜の休肝日も効いていたのかもしれません。
taka_ 2011/03/06 09:50
-1.6kg・・・う~ん、有るかも!
ホワイトデー・・・ナンももらってないからお返しもなし!日本は大変ですね!('ー') フフ
 団塊修ちゃん 2011/03/06 09:52
私の記憶にもない自己ベスト更新かも。

日本がつらい?いえいえ、持てる男はつらい!なんてね・・・
ハナユビ 2011/03/06 10:05
>体重、大幅ダウン。昨日の強制減量効果の残滓とはいえ、ここまでダウンするとついニマッ!
すっげ~~~~~~~っ!!
い~~~~な~~~~っ!!
あやかりたいっす…。
うん
 団塊修ちゃん 2011/03/06 10:15
ダウンしたまま横這いなら良いのだけど・・・
千尋 2011/03/06 17:56
ちょっと、ちょっと!!
抜け駆けしないで~~(@_@;)
こちらはそれほど雲もなく、ぽかぽかでしたよ。
 団塊修ちゃん 2011/03/06 21:11

   笑
みたお 2011/03/06 21:15
こちらは普門院というお寺があり
散歩で前を通ったのですが、梅が咲いてましたよ^^
それにしても体重・・・激落ちですね・・・
 団塊修ちゃん 2011/03/07 21:10
一日で激増加でした・・・
あるきん坊 2011/03/06 22:08
こんばんは 食いしん坊です。

実家の方は 梅がだいぶ咲いていました。
こちらはまだ、ちらほらですが。
うちのあるきん坊さん、師匠からの「喝」が一番効くみたいなので、
引き続き 応援?声援?監督?お願いします<(_ _)>
 団塊修ちゃん 2011/03/07 21:12
最近、人様のことをとやかく言えない状態になってます・・・

うちの辺りは梅はピーク過ぎて桃が盛りを迎えようとしています。
ほよほよ♪ 2011/03/07 20:43
なぬぅ~プラスでなく、-1.6kg!
プラスなら、可能だが、、、。どういう体なのだろう???

久しぶりに植物の話題がでましたね。
 団塊修ちゃん 2011/03/07 21:14
サウナ&水風呂の繰り返しで・・・
直ぐに回復、今朝は+1.4キロ。

春ですからね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする