自転車整備と嫁さんの愛、まったり休日編。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>自転車整備と嫁さんの愛、まったり休日編。
11年03月07日(月)

自転車整備と嫁さんの愛、まったり休日編。

< 今日はゆっくりでき...  | 心に刺さった、名言... >
自転車整備と嫁さんの愛、まったり休日編。 画像1
今週はすっきりしない天気かな、やすやっさんです。

昨日は一昨日とうって変わって、まったり日曜日でした。
朝ランも20kmしたし、自転車も整備することができたし。
昨日は嫁さんの体をもみほぐすこともなく。


そういえば、車の車検があったので近所のカー○ンビニに納車してきたよ。
代車を借りたけど、車高の低いヤン車だった。運転しづらいなぁ。


さて、昨日突然の体重大幅減。朝ラン後に体重を計測したからかな。
あと100gでキンゲークリアまできたよ。←古いか
体重の話は嫁さんとはまったくしないのだけど。←これも色々ありまして。
昨日はおいちゃんの顔がコケていたらしい、残飯処理班に任命されました。

晩御飯はラーメンなべ、しかも二玉分。
作りすぎ~(;´Д`)
残ったなべを全部食べました。
久しぶりに満腹までお腹に詰め込みました。普段は8分目でやめるので・・・。
そして、苦しさのあまりお風呂に入って、即寝。関取か!


おかげ様???体重は元に戻りました!
嫁さんの愛を感じた瞬間でした。


写真:子供たちと自転車整備大会

=======================================
サポーターず・サークルを作りました。
概要はカラダカラの応援団です。
がんばっている人を応援するサークルです。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.karadakara.com/note/circle/top_192.html

今回はストイック野郎の会、五十三次を応援する企画です。
ストイック野郎たちにエールを送りたい方、サポーターず・サークルに入会いただき、掲示板に応援コメを入れてください。
そのコメ件数が五十三次チームのポイントとなって付与され、勝敗に加算されます。

あなたの応援をストイック野郎たちの力に!


今後、サポーターず・サークルはカラダカラでがんばっている人たちを応援するサークルにしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

【記録グラフ】
体脂肪率
19.1%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
6.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
31分
ジョギング(分) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2011/03/07 09:23
奥さんなりに心配してるんだよ~
 やすやっさん 2011/03/07 20:37
だよね~。
コミュ 2011/03/07 14:25
>昨日は嫁さんの体をもみほぐすこともなく。
うちもやってる(^^)
っていうかやらされてる(-_-;)
 やすやっさん 2011/03/07 20:37
家も基本やらされてるよ。
こんときだけだよ、甘えてくるのは・・・。
三輪昌志 2011/03/07 14:41
痩せるのとやつれるは違いますよ~~~。
やつれていたのと違いますか~~??
 やすやっさん 2011/03/07 20:38
きっとやつれてたんでしょう。
自分でも体重計を見て、ビックリしたもんね。
ダイエットの神がおいちゃんのトコにきた~ってね。
syunfamily 2011/03/07 15:31
>写真:子供たちと自転車整備大会
腕が良さそうだから、将来、F1のメカニックにさせる?
 やすやっさん 2011/03/07 20:40
いやダメだダメだ~、洗剤とか潤滑スプレーをたらふく使いやがるよ~。
赤字だよ!
みたお 2011/03/07 18:17
朝から20kmのランって・・・
すごいなぁ~・・・
ワシ今の所10km歩くのでやっと!
今日も歩いたで~♪
なのでこれから飲むぞ~~♪
だから減らないんだよな~~(^^;
ウチのチビ助も自転車整備というか・・
改造して楽しんでるよ^^
ま・・改造っちゅうても好きな字を書いた紙をペタペタ
張ってるだけ(爆)
 やすやっさん 2011/03/07 20:42
朝ラン20km、これだけが取り得なんで・・・。
長男は自転車についた鳥のフンを取ることができて、喜んでました。
子供のそういう姿はかわいいですね。
かいけいぱぱ 2011/03/07 20:18
健康を気遣っての深い愛なんですね~(^-^)b
うちは、ただ私の体重が減ると悔しいようで、ことあるごとにデブデブ大作戦を展開します。(>_<)
 やすやっさん 2011/03/07 20:43
奥様にジェラシーを感じさせているのですね。
罪なヒトだな~(≧▽≦)ゞ
うみのおとこ 2011/03/08 00:12
なかなかまったりとした一日だったみたいですねー
今度、会った時肩こりの特効薬のようなところを伝授しましょう
 やすやっさん 2011/03/08 00:15
センキュー、ぜひぜひお願いしまーーーーす。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする