心に刺さった、名言。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>心に刺さった、名言。
11年03月08日(火)

心に刺さった、名言。

< 自転車整備と嫁さん...  | 今日は、休もう。 >
いい天気ですね~、やすやっさんです。

つい最近ですが(この前の土曜日の話)、心に刺さった言葉をひとつ。
長男をスイミングへ連れて行く車中の話。
そして、長男は進級テストでもありました。

おいちゃん「長男、今日スイミングがんばってね」

長男「無言・・・」

娘「お前もがんばれよっ」

娘からも檄が飛んだか~、
って、バックミラー越しにおいちゃんを見てるじゃねーか!

おいちゃんかよ~

ま、どーでもいい話なんですけどね。
読み流してください~。


体重、変動が激しいです。
ダイエットの神様暴れすぎ~。


=======================================
サポーターず・サークルを作りました。
概要はカラダカラの応援団です。
がんばっている人を応援するサークルです。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.karadakara.com/note/circle/top_192.html

今回はストイック野郎の会、五十三次を応援する企画です。
ストイック野郎たちにエールを送りたい方、サポーターず・サークルに入会いただき、掲示板に応援コメを入れてください。
そのコメ件数が五十三次チームのポイントとなって付与され、勝敗に加算されます。

あなたの応援をストイック野郎たちの力に!


今後、サポーターず・サークルはカラダカラでがんばっている人たちを応援するサークルにしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

【記録グラフ】
体脂肪率
20%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
57.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2011/03/08 08:57
笑える~♪
楽しい親子なんですね(笑)
 やすやっさん 2011/03/08 19:35
笑うしかなかったっすよ~。
子供たちからは友達と思われてるみたい。
みたお 2011/03/08 09:26
アハハハ
>「お前もがんばれよっ」
ジミーちゃんか!

って突っ込んであげた?
 やすやっさん 2011/03/08 19:36
いや、ミラー越しの娘のドヤ顔を見て、とても言えなかった。
杏宏ママ 2011/03/08 09:29
娘ちゃん、いい突っ込みにそだっとる♪
 やすやっさん 2011/03/08 19:37
やるよね~。ビックリしたよ~。
lalalarun 2011/03/08 09:31
親子ですね♪
 やすやっさん 2011/03/08 19:37
つーか、友達扱いされてます。
世界平和 2011/03/08 09:34
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
最高~♪!

確かに心に刺さった名言だわ! (爆)
 やすやっさん 2011/03/08 19:46
マザーテレサさんとは大違いですが・・・
うみのおとこ 2011/03/08 12:14
ホントに刺さりそうだけど、娘さんだから憎めんねー
 やすやっさん 2011/03/08 20:03
これが長男だったら、「ちょっと待て、誰に言ってんの」ってなるんだけどね。
娘は得だね。
tomytomy 2011/03/08 17:32
あはははははは、かわいいツッコミですね。
将来クラスの人気者間違い無しだなあ。
 やすやっさん 2011/03/08 19:47
人気者か嫌われ者かのどっちかだな。
三輪昌志 2011/03/08 19:14
似てる~~(爆)。
将来、楽しみですね~~^^。
男の子は・・・もっと先ですからね~~、将来が見えるのは・・・(笑)。
 やすやっさん 2011/03/08 19:48
将来、楽しみというか恐ろしいというか・・・、ですな。
長男は頼りないところがおいちゃんそっくりで困るんだなぁ。
コミュ 2011/03/08 20:31
いい突っ込みですね(^.^)
息子さん進級試験どうでした?
 やすやっさん 2011/03/08 21:26
ありがと、きっと大物になってくれるでしょ。
長男はダメでした、進級テストの履歴をみたら半年ほど停滞していました。
おいちゃん似だな(ーー;)
かいけいぱぱ 2011/03/08 22:21
まあ、さすが関西というか…
条件反射みたいなものかもしれませんね?
 やすやっさん 2011/03/09 00:23
どこで覚えるんでしょうかねぇ。
DNAか。
ハナユビ 2011/03/08 23:26
バックミラー越しなのが、ヒネリだね~。
体重が暴れてる時には、神様が外出です。
帰ってくるまで待とうか、一緒にさ☆
うん
 やすやっさん 2011/03/09 00:24
バックミラーを見た時、ドキっとしたよ。
貞子級のガン見でした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする