今日はゆっくりできるか、朝ランしました。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はゆっくりできるか、朝ランしました。
11年03月06日(日)

今日はゆっくりできるか、朝ランしました。

< バタバタ、週末。  | 自転車整備と嫁さん... >
今日はゆっくりできるか、朝ランしました。 画像1
朝ラン20km、やすやっさんです。

本日の運動は終了~。
朝にやっちゃうと気持ちスッキリですね。
走らなきゃ、距離稼がなきゃ、って思わなくていいもんね。←五十三次中毒だね


さて、昨日はバタバタだったな。
ちょっと、振り返ってみよう!

9:30起床(寝坊しました)、子供たちとホットケーキ作り
10:00~ 洗いもの、片づけ
10:30~ 嫁さんの体をもみほぐす
11:30~ 自転車のパンク修理、買ってきたチューブがパンクしてた(>_<)。何回タイヤ付け替えたことか。
14:30~ 遅めの昼食、家族はみんな食べ終わってた。(食パン2枚・ご飯1膳・キムチ・納豆)
15:30~ 長男スイミングへ、娘と3人で。嫁さんは留守番、一緒に行くんじゃなかったんか。
17:30~ 餃子大会、包みました。うんまかったです(*^_^*)
19:00~ 嫁さんの体もみほぐす
19:30~ お風呂、子供たちと3人で。嫁さん一緒に入ってくれなかった(T_T)
20:00~ 就寝~

まとめると、色々してましたねぇ。
でも、寝るの早っ!

=======================================
サポーターず・サークルを作りました。
概要はカラダカラの応援団です。
がんばっている人を応援するサークルです。
↓↓↓詳細はこちら↓↓↓
http://www.karadakara.com/note/circle/top_192.html

今回はストイック野郎の会、五十三次を応援する企画です。
ストイック野郎たちにエールを送りたい方、サポーターず・サークルに入会いただき、掲示板に応援コメを入れてください。
そのコメ件数が五十三次チームのポイントとなって付与され、勝敗に加算されます。

あなたの応援をストイック野郎たちの力に!


今後、サポーターず・サークルはカラダカラでがんばっている人たちを応援するサークルにしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

【記録グラフ】
体脂肪率
23%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
20km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
105分
ジョギング(分) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ハナユビ 2011/03/06 10:12
いっちばぁぁぁん!!
って、このアジェンダってすごぉぉ~い☆
子供のような一日だよ~。
もう盛りだくさん。
見習わなくっちゃ☆
うん
 やすやっさん 2011/03/06 12:28
いや、もうちょっとゆっくりしたいよ~。
てか、12時間起きてないし。
杏宏ママ 2011/03/06 10:18
>嫁さんの体もみほぐす
何回?(笑)
 やすやっさん 2011/03/06 12:29
朝の部(1時間)と夜の部(30分)の2回
みたお 2011/03/06 10:37
すげ・・・
体重激落ち・・(@@;
ワシも落ちる様に歩いてくるべ・・
行ってきま~~す♪
 やすやっさん 2011/03/06 14:02
体重の激減、理由がわかんないです。
いってら~。
tomytomy 2011/03/06 10:58
>嫁さんの体もみほぐす
子どもをプールに連れて行くのはするけど
これはやらないなあ。
見習わせていただきます。
 やすやっさん 2011/03/06 14:04
夫婦コミュニケーションの一環になれば・・・
きこたん 2011/03/06 11:09
すっごい「嫁さん」思いなんですねー♪羨ましいわー^^
うちなんか・・口はきかない・・メールもしあわない・・
「メモ」で筆談・・?しかも「・・・やっといて」程度・・(爆)

餃子作り・・お子様たち楽しそうです♪
 やすやっさん 2011/03/06 14:06
いや、それほどでも・・・
普段全くなにもしないので、ちょっと機嫌とりです・・・(^_^;)
三輪昌志 2011/03/06 12:07
嫁思いだな~~(爆)。
子供たちも可愛いし、良い家族だね~~^^。
 やすやっさん 2011/03/06 14:08
嫁さんは普段は子供たちの相手をしてもらってますからねぇ。
子供たちは料理が好きですね、リアルママごとってノリかな。
かいけいぱぱ 2011/03/06 12:59
真似できません。
すごすぎます。(*_*)
うちももっと家族サービスします。
 やすやっさん 2011/03/06 14:09
ぱぱさんは普段が豆ですから、休日特になにもしなくてもOKじゃないの。
YGT 2011/03/06 17:17
ゆっくりしてくれてんのかと思ったら。
20km?@@
ドコガヤネン。^^;;
 やすやっさん 2011/03/06 19:13
20km、ゆっくり走ってますから(笑)
YGT 2011/03/06 17:18
わ。
餃子ウマソウ。。^^
 やすやっさん 2011/03/06 19:14
うまかったよ~。ニンニクが結構効いてたけどね。
うみのおとこ 2011/03/06 20:18
忙しそうだねー
マア、子どもといるのが楽しいだろうからいいか
嫁はんの体ほぐし・・・スゴ
 やすやっさん 2011/03/06 20:51
体ほぐしの技、伝授してほしいです。
lalalarun 2011/03/07 08:58
子供の写真♪ うつむいてるけど、可愛いってオーラが解るっ!
二人とも色白だねっ!どっち似?

しかし朝ランで20kって余裕ですねー。すんばらしい!
私ハーフは、皆様の応援のお陰で走れたけど、やっさんみたいに朝から一人じゃ絶対足を止めてる(゜-゜)

応援板、良いプレッシャーになりましたよ。ありがと♪
 やすやっさん 2011/03/07 20:36
かわいいオーラ(*^_^*)おバカオーラは出てない?
長男は目元は嫁さん似だな、娘はおいちゃん(T_T)

そういえば、最初は15kmの壁があったなぁ。
ゆっくりしたペースで走る練習をして20kmは普通に走れるようになったよ。

応援版、よかったです。
なんかrinちゃんを勝手使って、ごめんね。
あのサークルは今後そのような方向で活動していきたい、と考えてます。
浜ジョー 2011/03/07 12:38
私の応援もよろしくー!
今週は5日の休肝目指します!((o(>▽<)o)) 
 やすやっさん 2011/03/07 20:36
よっしゃーーーー!
応援するぞーーーーー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする