|
|
11年03月06日(日)
今日はゆっくりできるか、朝ランしました。 |
|
< バタバタ、週末。
| 自転車整備と嫁さん... >
|
|
朝ラン20km、やすやっさんです。
本日の運動は終了~。 朝にやっちゃうと気持ちスッキリですね。 走らなきゃ、距離稼がなきゃ、って思わなくていいもんね。←五十三次中毒だね
さて、昨日はバタバタだったな。 ちょっと、振り返ってみよう!
9:30起床(寝坊しました)、子供たちとホットケーキ作り 10:00~ 洗いもの、片づけ 10:30~ 嫁さんの体をもみほぐす 11:30~ 自転車のパンク修理、買ってきたチューブがパンクしてた(>_<)。何回タイヤ付け替えたことか。 14:30~ 遅めの昼食、家族はみんな食べ終わってた。(食パン2枚・ご飯1膳・キムチ・納豆) 15:30~ 長男スイミングへ、娘と3人で。嫁さんは留守番、一緒に行くんじゃなかったんか。 17:30~ 餃子大会、包みました。うんまかったです(*^_^*) 19:00~ 嫁さんの体もみほぐす 19:30~ お風呂、子供たちと3人で。嫁さん一緒に入ってくれなかった(T_T) 20:00~ 就寝~
まとめると、色々してましたねぇ。 でも、寝るの早っ!
======================================= サポーターず・サークルを作りました。 概要はカラダカラの応援団です。 がんばっている人を応援するサークルです。 ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ http://www.karadakara.com/note/circle/top_192.html
今回はストイック野郎の会、五十三次を応援する企画です。 ストイック野郎たちにエールを送りたい方、サポーターず・サークルに入会いただき、掲示板に応援コメを入れてください。 そのコメ件数が五十三次チームのポイントとなって付与され、勝敗に加算されます。
あなたの応援をストイック野郎たちの力に!
今後、サポーターず・サークルはカラダカラでがんばっている人たちを応援するサークルにしていきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|