こちらはもの凄いことになっとるでー 今帰宅したらダイエットDVDが飛散しとった・・・@@; 写真たても倒れてて、道路は大渋滞です 早くみんなの無事が確認できますように・・
JRはすべてストップで九州の旦那も帰宅難民になった模様(新潟までは来れないってことで) 16年まえのこの辺の大地震では我が家の電子レンジが3メートル飛んだけど 今回のはそんなもんじゃないってことだよね。 被災地の方々 お見舞い申し上げます。。。 都内の息子・娘は無事みたいです。 ありがとう (人-)謝謝
みどりんとこも、大揺れですね。 関東の長男さん、長女さん、大丈夫でしたか?
高校の合格発表の直後の大揺れでした。 こんな怖い目に会うと心臓に悪いです!! 東京の子ども達は大丈夫の模様です。ありがとう。
出てる人とは、音信不通。 こっちも凄かった!! みどちゃんも、気をつけて!!
ありがとう。 今 避難所開設した職場に行ってきたけど 取り合えず今夜はトップ3で対処する模様。 こんな大変なときにでもぼよよ~~~んと自分の要求を優先するGが。。。。辛い
ご無事なら何よりです! 新潟の工場に連絡したら、製造ラインが全部止まったって言ってたようですから! 余震も多いようですね、お気をつけて。
ありがとう。 余震が多くて本当に恐怖です。 新潟も大きな地震が多いのでフラッシュバックのように恐怖が甦ります。
そちらでもゆれたんですね~ 広島、まったく気づかずです。。。 何もなくて良かった!
九州も全然揺れなかったって旦那がメールを。 今夜の寝台列車で新潟来る予定だったのに早々に運休決定したみたいです。 まだふ~わふ~わ揺れます。かなり不安ですね。
みどりんのとこ、どのぐらい揺れたの~? おら、死ぬかと思ったー。
ジョーちゃん大丈夫か? 相当凄いでしょ?そっち! うちに避難しておいで~~~~。。。高速不通だって(+。+)
あーよかった! みんなご無事なのね ホッ
ありがとう。。。 もう あの16年まえの震度5強の恐怖がフラッシュバックです!! でも震度7なんて 想像絶してますから。。。
この時間で新潟に強い地震が!震度6! ご無事をお祈りします!
目が醒めたぁ~‼‼ コ、コワイ!