五十三次募金企画、まとめました。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>五十三次募金企画、まとめました。
11年03月14日(月)

五十三次募金企画、まとめました。

< 五十三次企画ででき...  | クラッシャー、やっ... >
おはようございます、やすやっさんです。

五十三次、募金についての任意企画についてご意見いただき、ありがとうございます。
あらためて、先週の集計分から実施しようと思います。

======================================
AM10:15
やぎひげさんより、
五十三次募金企画についてご提案をいただきました。

>206.ふざけた名前はダメでしょうが、同じ名前で募金するとかしますか?

おいちゃん的には、すごくいい案だと思うので、あわせて名前募集も行いたいと思います。
みなさん、五十三次ルール板、もしくはおいちゃんの日記にコメください!
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html

======================================
AM9:30
【五十三次募金企画についての見解です】
①任意が大前提です
②募金金額はチームごとの週間移動距離合計で算出しますが、ひとつの目安としてください。
 ・募金金額算出方法:チーム移動距離1km→1円
③たとえば、所属チームの週間移動距離合計500kmのチームの場合
 ・募金金額(目安)は、500円を各自の任意で募金をする、というイメージです。

※あくまで各自の気持ちの部分(胸の内)、そしてできる範囲で募金をしましょう。
※この企画は強制するものではありません。また誰がいくら募金したなどと競争するもんでは決してありません。

なにとぞご理解をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

======================================

五十三次、チームリーダーさんへ
いつも集計をしていただき、ありがとうございます。

集計に関しては、できる範囲でかまいません。
暫定版として掲示板にアップしていただければ、おいちゃんの方で都度データを更新しておきます。
順位発表についても、暫定版で発表いたしますので。
よろしくお願いします。

【記録グラフ】
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
自転車
4km
自転車(km) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
世界平和 2011/03/14 09:52
隊長、ご苦労様です!
隊長が決めたことは、何でも賛成です
お任せします、よろしくお願いします

何かお手伝いをと言いたいところですが、なんせ自分のことでめーいっぱいで・・・・
みなさんにご迷惑をかけないようにと思いつつ、もう足を引っ張ってばかりで アハッ
チームのみなさんには、大変ご迷惑をとちょっとばかし思っています (爆)
 やすやっさん 2011/03/15 12:40
コメ、遅くなりました。
状況は刻々と変わっていて、今は原発4号機が火災???
かならず修復する、いや日本人ならできるはず!

話がそれましたが、賛同いただいてありがとう。
コミュ 2011/03/14 14:13
賛成賛成大賛成!
できることはやります。

いつもご苦労様~
 やすやっさん 2011/03/15 12:41
いえいえ、やりましょう!
杏宏ママ 2011/03/14 15:17
なんか、業務連絡だなぁ・・・
 やすやっさん 2011/03/15 12:42
だよね(^_^;)

なんかね、関西があまりにも日常的すぎてお馬鹿な日記を書くと不謹慎かな、って思ったの。
でも、それは違うよねって思い直しました。
どりり 2011/03/14 17:18
↑ははは。

今夜もぜっこーちょー!の暫定版を更新すると思います。
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
 やすやっさん 2011/03/15 12:43
どりちゃん、ありがと。
集計しますよ~。
audrey 2011/03/14 18:03
はい、賛同しまして、昨日から距離稼いでいます☆
 やすやっさん 2011/03/15 12:43
ツイッターも見たよ。稼ごう!
ハナユビ 2011/03/14 20:15
問題なしでございますればっ☆
うん
 やすやっさん 2011/03/15 12:44
よし、集計しますか~!
三輪昌志 2011/03/14 20:24
大賛成・・・喜んで協力させてもらいます^ー^。
 やすやっさん 2011/03/15 12:44
東京も日常生活に支障をきたしてますが、できる範囲でやりましょう!
かいけいぱぱ 2011/03/14 23:10
もちろん、大賛成!!
今日はぜんぜん稼げなかったんだけどね…
 やすやっさん 2011/03/15 12:46
おいちゃんもだよ。
体に疲れがたまってて。今日は夜は雨っぽいから、お預けになりそうだな。
後半戦で巻き返そう!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする