五十三次企画でできること、私案ですが。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>五十三次企画でできること、私案ですが。
11年03月13日(日)

五十三次企画でできること、私案ですが。

< 何ができる?非力な...  | 五十三次募金企画、... >
日増しに地震の被害の大きさに愕然、やすやっさんです。

自分に何ができるのか、色々考えてみました。
そんな中で五十三次企画と連動で募金(任意です)活動ができれば、と思いました。

おいちゃんの思いつきです。
五十三次のルール板にも私案をアップしました。
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_9703.html

みなさんのご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

※ママ、なんとかPCに向かう環境ができたので日記を更新しました。

=======================================
五十三次企画での募金について
大前提として、任意です。

【方法について】
各チームの週間移動距離を所属チームメンバーは各自で何らかの形で募金する。

【たとえば】
週間移動距離が800kmのチームは所属メンバーは各自800円、募金をを行う。 もちろん任意です。

【記録グラフ】
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
8.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
40分
ジョギング(分) のグラフ
体重
57.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2011/03/13 13:29
やっと、PCにたどり着いてみました~
僕の日記のほうにも、一応お知らせを書いておきました。
心配かけてごめんね~
 やすやっさん 2011/03/13 23:12
いえいえ、正直東京も含めて東日本の状況がわかりませんので。
ママが日記を更新してないって、大ごとじゃないか???と思ってしまいました。
どりり 2011/03/13 13:32
私もその方法で協力します。
 やすやっさん 2011/03/13 23:13
ありがと!
でも、基本は個人の気持ちということで。
ケロケロママ 2011/03/13 13:37
金額にこだわらなくても(計算が苦手で面倒くさがりなだけという説も‥)
趣旨として賛成。人事じゃないです、本当に。
 やすやっさん 2011/03/13 23:17
はい、もちろん気持の問題。
そのなかで五十三次としてみんなでなにかできれば・・・、と思って企画を立てました。
YGT 2011/03/13 13:49
詳細はともかく。
賛成。^^
協力します。
 やすやっさん 2011/03/13 23:18
ありがとうございます。
気をつけて帰国してくださいね。
ハナユビ 2011/03/13 14:19
いいね~っ!!
この企画っ!!
やっさん、やるねぇ~☆
つまり、賛成だよん。
うん
 やすやっさん 2011/03/13 23:19
ありがと!
何かの形で役に立てれば、と思って考えました。
自己満足と言われるかもしれないが、それでいいと思っています。
tomytomy 2011/03/13 14:49
寄付金は絶対に必要になってきます。賛成です。協力します。
 やすやっさん 2011/03/13 23:20
ありがと!
膝栗毛、距離を延ばしてください。
けろけろりん 2011/03/13 14:59
ほんの少しでも…歩いた分だけ、
私も協力します。
 やすやっさん 2011/03/13 23:21
そう、それ。
おいちゃんも、今日そう思って夜ランをがんばった。
かいけいぱぱ 2011/03/13 15:03
賛成です。
なにかカラダカラでできることは…
と考えても浮かばず…
流石やっさん。のっかります。
 やすやっさん 2011/03/13 23:23
ぱぱさん、ありがと。
おいちゃんもカラダカラのネットワークでできることを考えました。
もちろん気持の問題ですが、行動しましょ!
liberty 2011/03/13 15:46
何ができるかわからないけど、少しでもお役に立てるなら。
参加させてください。
 やすやっさん 2011/03/13 23:25
おいちゃんも何ができるかわかりません。
でも、何かをやらなければ、と思っています。
小さな力ですがやりましょう。
三輪昌志 2011/03/13 18:36
賛成・・・協力します。
 やすやっさん 2011/03/13 23:26
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
syunfamily 2011/03/13 19:26
夕方、やっと長男と連絡取れたました(泪) 
家族全員無事です、安否確認出来たました(*^ワ^*) 
本当にありがとうございました・感謝・感謝です。
 やすやっさん 2011/03/13 23:27
よかった~。
syun兄さんのコメ読んで、涙が出そうになりました。
lalalarun 2011/03/13 22:38
賛同します。いつも取りまとめだけでなくyou have nice idea! 感謝(^0_0^)
 やすやっさん 2011/03/13 23:30
ありがと。
rinちゃんも献血など、精力的に動いて尊敬です!
浜ジョー 2011/03/14 16:20
お見舞いコメありがとうー。
私は元気です。
同じ県でも、私の地区だけ被害がありませんでした。
こうして居られる事に、感謝するばかりです。
 やすやっさん 2011/03/14 16:30
ジョーさんのコメがうれしいです。
関西はあまりにも日常的過ぎて申し訳ない気持ちになるのが正直な気持ち。
国には一日も早い復旧をお願いしたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする